« 手の中で寝るなよ、、、でもかわいい。 | Main | ちょっと凛々しい感じ。 »

祝1000アクセス。

今日、俺と文鳥がこのサイトを見ているとアクセスカウンターが1000を回っていた。
すごく嬉しい。見に来てくれた人、見に来させられた人すべての人に感謝、ありがとう。

文鳥と訳のわからない絵というこのサイトにこれほど人が集まるとは思わなかった。
とりあえず、文鳥と一緒に暮らしている間はなるべく更新するつもりである。

文鳥は相変わらず、かわいい。
俺は一緒に暮らしてまだ一月ほどだが、なかなかの相棒だ。
みんなも飼うことをお勧めする。

手間はあんまりかからず、小さく、何より人になつく。

このサイトの文鳥の写真を見ると、灰色と白のまだらになっていてなんとなく汚らしい。
これはまだ幼鳥だからであって、あと数ヶ月もすれば真っ白な白文鳥になるとのことだ。
そんな鳥の成長もこのサイトでは楽しめるだろう。

文鳥と一緒に育っていく、このサイトをこれからもよろしく。

|

« 手の中で寝るなよ、、、でもかわいい。 | Main | ちょっと凛々しい感じ。 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/142989

Listed below are links to weblogs that reference 祝1000アクセス。:

« 手の中で寝るなよ、、、でもかわいい。 | Main | ちょっと凛々しい感じ。 »