« 俺と文鳥との出会い | Main | 落書き »

免許を取るぞ。

2003年は怒涛と年だったと思う。

まず勤めていたゲーム会社が合併してなくなった。
そして3年間付き合っていた遠距離恋愛の彼女と別れた。
最後に、免許の更新を10ヶ月も忘れていて仮免許からの再スタートとなった。
バイクの免許も持っていたのだが、バイクはただの置き物と化した。

そんな意味で2003年は結構いろいろと困ったことが多かった年だった。
運が悪いという言葉では片付けられない何かがある。
その時は相当へこんだ。

2004年は「再生」の年だと俺は考えている。
俺は2004年を文鳥とともに再生の道を歩む。
このblogは東京での俺と文鳥の再生の日々の記録なのだ。

とりあえず、車に乗るのは久しぶりなので鮫洲の自動車教習所に行って
練習をしてくることになった。
練習代は90分 1万円。
高いが仕方ない。

しかし鮫洲って行ったことないなあ。

|

« 俺と文鳥との出会い | Main | 落書き »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/112497

Listed below are links to weblogs that reference 免許を取るぞ。:

« 俺と文鳥との出会い | Main | 落書き »