« テスト | Main | 今日の俺と文鳥 1/20 »

俺の誕生日

1月19日は俺の誕生日。
ついに26歳になった。
26歳の誕生日を友人と3人でイタリア料理を食べて過ごした。

話最近のグラビアアイドルはどの子がかわいいとか
あの漫画、あのアニメが楽しかった、どうやったら女の子にもてるか。
ただひたすらどうしようもないのだが、俺は満足。
底抜けに楽しい時間をすごした。

どうしたら女の子にもてるかという話では
「ヨガ教室に通う」「ダンス教室に通う」「女子大の学祭に行く」などのくだらなく陽気な意見がでた。
確かに「ヨガ教室」に通っている女性というのは、ちょっと都会に疲れた美人OLというイメージがある。
4時間かけて出た、もてるための結論なので是非参考にされたし。
ただしヨガ教室に行って、ダルシムみたいな女性ばかりであっても保障の限りではない。

26歳ってのは20代も折り返しだということだ。
周りの同じ歳の人間は、マンション買ったり、結婚したりし始めている。
俺はそれと逆境するように、文鳥との二人暮しをはじめた。

ちなみにユーミンも1月19日生まれなのだが、ユーミンはどんな誕生日を過ごしてんだろ。
最近、ユーミンの曲が身にしみるよ。

|

« テスト | Main | 今日の俺と文鳥 1/20 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

There have been two Internet sensations in the news lately. Tech Crunch found that about 15% of the time a user will be brought into a chat yielding something R rated or worse. The era of the Omegle began by Leif K-Brooks, a teen in Brattleboro, Vermont.

Posted by: chatroulette alternative 20 besten | 2014.12.09 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/117488

Listed below are links to weblogs that reference 俺の誕生日:

« テスト | Main | 今日の俺と文鳥 1/20 »