« 「30歳まで彼女作りませんっ!!」宣言と武士道 | Main | 俺と文鳥と家庭教師。 »

俺と文鳥と休日2

DSCF0094.JPG

昔の知り合いが、このページを見て
「大丈夫?元気なさそうだけど」と電話してくれた。
元気はないが、随分のこのサイトを訪れる人に助けられた。
ありがたい。

これからも一人、ホットドックプレスみたいなこのサイトをよろしく。

|

« 「30歳まで彼女作りませんっ!!」宣言と武士道 | Main | 俺と文鳥と家庭教師。 »

★ 6:切ない系エッセイ 本当に切ない」カテゴリの記事

Comments

はじめまして〜。mitsの相方です。
なんか、mits関連でウチまでリンク登録していただいてありがとうございます。私もずっと俺ブンさんのファンだったので、コメントしようしようと思いつつこんなタイミングになってまいました。
文鳥は子供の頃飼っていたので懐かしい感じで見ています。まだ羽がまだらでかわいいですね〜。
絵もいつもかわいいので楽しみにしてます。私的に好きなのはマグカップとパックマンと、文鳥が手に乗ってる落書きです。俺ブンさんは荒井良治さんという絵本作家をご存じですか?あったかい感じとかちょっと通じるものを感じます。次の作品楽しみにしてますねー。
では、また遊びにきまーす。

Posted by: masami | 2004.02.12 at 01:38 AM

ども!
もう結構遅い時間だし寝ようとしてたのですが、つい更新されたのを見つけてしまい、リンク先に飛んじゃった瞬間コメントせずにはいられませんでした。
俺も当時、HDP読んでましたよ。北方氏のコーナーもきっちり読んでましたとも!! リンク先でまたも爆笑させてもらいました。そうなんですよ、基本回答パターンが「プロでも何でもいいからヤレ」なんですよね。イッツァハードボイルド、ジャスタハードボイルドです。イカス(笑)
ああ、深夜にちょっとハイになってしまいました。おやすみなさい。

Posted by: mits | 2004.02.12 at 01:39 AM

俺分散(あえて間違えてます。あしからず)
4000HITおめでとう御座います!!
ちなみに私は4009人目のお客です♪
俺ブンさんがリンクを貼っていた
北方さんってすごい人ですねー。
「ちなみに俺は、女の子のあそこのヘアを集めるのが好きだ」
って凄い台詞だ・・・アッパレ
っつーか ホントに集めてんのかい!!ってつっこみたい 笑

Posted by: mikax | 2004.02.12 at 01:40 PM

masamiさん、mitsさんいつもどうも。
私もよく、わんちゃんを見にお二人のサイトを訪れてます。

俺ブンです。荒井良治さんの絵というのは知らなかったので
googleで調べました。素敵な絵ですね。

ここまでいい感じの絵がかけるとうれしいのだけど。
最近、tabletを買ったのでまた絵のタッチが変わると思います。楽しみにしててくださいね。

HDPは俺もすごくよく読んでました。
北方謙三さんの人生相談は名作ですね。
最近のHDPにはないみたいです。残念。

Posted by: 俺ブン | 2004.02.13 at 02:01 AM

mikaxさんこんばんわ。

4000HITSかあ、ありがとうっす。
女性って北方謙三さんご存知ないんですね。
ハードボイルドの小説家です。

ちなみにホットドックプレスは、女性でいうところの「anan」
みたいな雑誌です。
どうやったら持てるか?とかデートはどこに行くのがベストかなどなど、読んでるやつはたいてい彼女いません。
俺は大好きでした。

Posted by: 俺ブン | 2004.02.13 at 02:05 AM

こんちは。早速おじゃましてみました。
偶然なことに、実はうちもセキセイインコを飼っています。
一匹なので、人懐っこく、おしゃべりも絶好調です。
「カゴから出してくれ~!」という鳥の気持ち、すごく分かります。うちのは自分で扉を開けて脱走もしますよ。なので、洗濯バサミで扉を閉めてます。しかし次はエサ箱をガンガン鳴らす大作戦。参ります・・・。
メスなので気が強いんです・・・。

Posted by: けにあん | 2004.02.15 at 04:30 PM

ケニアンさんはじめまして、俺ブンです。
インコ飼っているというのは偶然ですね。

しかし、自分で扉をあけるというのは
困りますね。そんなことができるとは、、、

エサ箱大作戦はうちの文鳥もよくやります。

またアフリカ日記楽しみにしてます。
私は明日、新宿のローズドサハラというアフリカ料理専門店に行きます。楽しみです。

これからもよろしくです。ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.02.18 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/188083

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と休日2:

« 「30歳まで彼女作りませんっ!!」宣言と武士道 | Main | 俺と文鳥と家庭教師。 »