« 「逆転裁判3」が文鳥のお気に入り。 | Main | 「30歳まで彼女はつくりませんっ!!」宣言 »

俺と文鳥とアフリカ

_048.jpg

俺の好きな、文鳥とアフリカすべてが集まったブース。
仮面はケニアのお土産屋で3000円で買った。今考えると相当ぼられている。
確かケニアの軍人の月収が1万円くらいだったか。

謎の像はこれもケニアの首都ナイロビの露店で買った。
たぶん500円くらいだった。

風水的に玄関に緑があるといいからということで、ミリオンバンブーをおいたのだが。
おいてからすぐに彼女と別れた。

だからって俺はミリオンバンブーをむしったりしないよ。
こいつに罪はない。
次は期待しよう。

|

« 「逆転裁判3」が文鳥のお気に入り。 | Main | 「30歳まで彼女はつくりませんっ!!」宣言 »

★ 5:アフリカについて」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。色々とネットで検索していたら、なんか ほのぼのしたHPが見つける事が出来たので おじゃましちゃいました♪
白文鳥かわいいですね。私も文鳥を飼っていた事があるので、気持ちが分かります。これからも ちょくちょくお邪魔しますので宜しくですー。舘ひろしと真田ひろゆきの、リンク・・・・手が込んでて笑っちゃいましたー。

Posted by: mikax | 2004.02.06 at 12:36 PM

俺文さん、こんにちは。
毎日楽しく読ませていただいています。

ちょっと文鳥が好きになりました。

舘ひろし&真田広之リンクは超親切設計で、
今後もどんなタレントとリンクを張るのか
楽しみで楽しみで夜も眠れません。

Posted by: りえぞう | 2004.02.07 at 02:34 AM

mikaxさん、りえぞうさんはじめまして。

毎日見に来てくれてありがと。
文鳥はかわいいのでお勧めですよ。
mikaxさんは文鳥飼われてたことがあるんですね。

舘ひろしさんも真田ひろゆきさんも私のかっこいい人
ベスト10に入る2人です。

毎日はなかなか更新できないですが、ちょくちょく見に来てください。
ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.02.07 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/164701

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とアフリカ:

« 「逆転裁判3」が文鳥のお気に入り。 | Main | 「30歳まで彼女はつくりませんっ!!」宣言 »