« 俺の考えるかっこよさとは。 | Main | 羽を広げた文鳥 »

ハート

ha-to.jpg

ここの所、周りで結婚したとか、結婚するだとか、そんな話をよく聞く。
みんな幸せになってくれ。

俺?俺と文鳥はここを守る。
いいか振り返らずに突っ走るんだ。
大丈夫、君らならできる。

俺と文鳥のことは気にするな。
まだここでやらなきゃいけないことがあるんだ。

またいつか会える日まで、友よ。

|

« 俺の考えるかっこよさとは。 | Main | 羽を広げた文鳥 »

★ 3:Galley 時々の落書きです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/181802

Listed below are links to weblogs that reference ハート:

« 俺の考えるかっこよさとは。 | Main | 羽を広げた文鳥 »