« 俺と文鳥とアヒルと | Main | 祝!!10000PV突破!! »

俺と文鳥 2004-3-11

2004-3-11.jpg

最近は「ポニーテイル」という観葉植物を買った。
この写真の文鳥のバックにかすかに写っているのがそれである。

以前買っていた「幸福の木」という観葉植物は、年末に枯れてしまった。去年の年末はろくなことがなかったが、彼女と別れたのと、免許を失効したくらいで済んだのは「幸福の木」が枯れて身代わりになったと俺は思っている。
「幸福の木」は日本の寒さに弱かったようである。「ポニーテイル」は日本の寒さにも非常に強いとの事である。

今日の東京はすごく暖かい風が吹いていた。
春が来た。

会社のそばの女子大では、卒業式があったようではかま姿の女子大生が歩く姿が見受けられた。

春はわくわくし、そしてどこか切ない。
俺の友達が昼飯を食いながら語った。

「春になると異様に女の子がかわいく見えるんだ」

俺もそう思う。


|

« 俺と文鳥とアヒルと | Main | 祝!!10000PV突破!! »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Directors Label僕も買いました。
3つで15000円は結構高かったです^^;

同時に勝ったマイケル・ジャクソンのDVDは2800円です。
この値段でこれだけ笑えるものも少ないかと…。オススメです。

そして、テレビの前で一人ダンスナイト。ポゥ!!

Posted by: Yonge | 2004.03.12 at 01:44 PM

Directors Labelいいですよね。
高かったんですけど買ってよかったです。
見てて本当に楽しいです。

マイケルのDVDも実は狙ってたんですよ。
最盛期のマイケルは本当にやばいですよね。

Posted by: 俺ブン | 2004.03.12 at 11:34 PM

春になると~

うん、そうかもしれない。
女の子は春になるとムフムフと華やぐんだもの。
オバサンになってもね。(笑)

Posted by: 黒陣馬 | 2004.03.13 at 05:35 PM

黒陣馬姉さんこんばんわ。
俺ブンです。

トラックバックありがとうです。
いまだにトラックバックなるものをしたことがないので、一度してみたいものです。

春はいいですね。^-^
元気が出ます。

Posted by: 俺ブン | 2004.03.16 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/289447

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥 2004-3-11:

» 春になってきた [Walking along the river]
花粉症の人は堪らないだろうが、私は嬉しい♪ 気分がイキイキ、ウキウキする。 てわけで、秋から放置してあった薔薇の苗の手入れをした。 牛糞あげて石灰あげて水をたっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.15 at 01:08 PM

« 俺と文鳥とアヒルと | Main | 祝!!10000PV突破!! »