« アップルシードについて | Main | 鳥ネットショップについて »

俺と文鳥 4-18

2004-4-18.jpg

うちの文鳥も大分、羽が生え変わりかわいくなってきた。
この写真で見てもなかなか分からないかもしれないが、どうだろう。
大分美人になったと俺は思う。

最近、こんなサイトを見かけた。鳥グッズ専門のネットショップ「CAP!」だ。

ここはすごい、俺がいままで見たことのないような鳥グッズを扱っている。
俺はデパートの屋上という屋上にすべてあがり、鳥グッズはすべて把握していると過信していた。甘かった、、。

イグサでできたおもちゃかじってTOYなんてネーミングはいまいちだが、見るからに鳥が喜びそうだ。

また粟穂なんか近所のペットショップで見るよりぜんぜん安い。

こんな変り種もある鳥の心・治療マニュアル
個人の愛鳥家さんが作成された210頁のPDFファイルのCD-ROMとの事。

鳥の心より、俺の心を治療して欲しい

まだ何も買っていないので、皆さんにお勧めはできないが、とりあえず見ているだけでも面白い。
買ってから再度ご報告させてもらう。

|

« アップルシードについて | Main | 鳥ネットショップについて »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさんこんばんは!
かわいい鳥グッズいっぱいあるんですねー。私もその昔文鳥飼ってましたが、子供だったからグッズとか全然知らなかったなー。
私的には「かじりーずブランコ」がかわいくていいなーと思いました。
しかし俺ブンさん、「デパートの屋上という屋上にはすべて上がり」っていいですね(笑)確かにデパートの上ってもれなくペットショップがありますよね。私も犬グッズをすべて把握できるくらい精進します。

Posted by: masami | 2004.04.20 at 02:26 AM

masamiさんお帰りなさい。
スペイン行かれていたんですよね、いいなあ^-^

デパートの屋上はなんとなく大好きです。
最近はガーデニングのコーナーとかあって気持ちいいんですよね。

ちなみに紹介しているお店で2500円分も商品を買いました。
早く来ないかな。

Posted by: 俺ブン | 2004.04.21 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/465021

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥 4-18:

« アップルシードについて | Main | 鳥ネットショップについて »