« 自転車泥棒 | Main | ショック映像!!台所の妖怪!! »

ショック映像!!台所の妖怪!!

2004-4-23.jpg

今日、1週間ぶりに流し台を掃除しようとするとこんなことになっていた。
謎の植物がうちの排水溝を占拠していたのだ!!
1秒間に東京ドームの広さが砂漠化していると呼ばれている昨今、何故いま俺の家だけ緑に占拠されつつあるのだ。分析力のある男として近所でも定評のある俺は瞬時に原因を3つに絞った。

・宇宙人の仕業。
・俺の家だけ時間の流れが速い。
・台所に住む妖怪。

このなかで一番、信憑性が高いのは台所に住む妖怪だと俺は判断し水木しげるの妖怪図鑑を調べた。
しかしなかなか原因となる妖怪は見つからない。

|

« 自転車泥棒 | Main | ショック映像!!台所の妖怪!! »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/480457

Listed below are links to weblogs that reference ショック映像!!台所の妖怪!!:

» 苗床みたい [宵待小桜餅]
ココロガーには可愛い [Read More]

Tracked on 2004.04.23 at 02:43 PM

« 自転車泥棒 | Main | ショック映像!!台所の妖怪!! »