« 鳥ネットショップについて | Main | ショック映像!!台所の妖怪!! »

自転車泥棒

2004-4-21.jpg

月曜日に自転車が盗まれた。
回収車に回収されたのか、はたまた盗まれたのか定かではない。

大学1年生の時に買った自転車だ、買ってからもう7年近くの月日が流れた。
ぼろぼろになっていた自転車。車軸が曲がり乗り心地も悪くなっていた。
新しい自転車を買うときが来たのかもしれない。

欲しい自転車ベスト3を挙げておこう。

1、リカペント
→明らかに楽な感じがする。背もたれがあるというのは大きい!!しかも目立つ。

2、ビーチクルーザー
→都内でサーファー気分になるにはこれしかない!!自由を手に入れた感じがする。

3、折りたたみ自転車
→折りたたんで車に積むんだろうが、俺は車を持っていない。ただ小さくてかわいい。

|

« 鳥ネットショップについて | Main | ショック映像!!台所の妖怪!! »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

兄者、
自分もチャリを使ってるのですが
この前坂のぼったときに息切れしました・・・・

Posted by: singo | 2004.04.21 at 03:01 AM

はじめましてじゃないけど、はじめまして。。

ビーチクルーザーって、逆にこぐと後輪ブレーキなんですよね??
中学の頃、友達が持ってて、乗らせてもらった事があります。

Posted by: ↑すっち↓ | 2004.04.21 at 07:35 PM

えええブレーキないんですね。
知らなかった。
危なそうだ。

Posted by: 俺ブン | 2004.04.22 at 02:08 AM

singoさんこんばんわ。

最近、腹が出てきたよ。
年のせいだね。

また毎朝走りますか。

Posted by: 俺ブン | 2004.04.22 at 02:09 AM

俺ブンさん、こんばんわ。
自転車の話題じゃなくてごめんなさいなのだけど、
この文鳥の写真、エフェクトかけてます?
フラッシュがシンクロしたのかな。
なんか絵画的でステキな感じよん。

Posted by: 黒陣馬 | 2004.04.22 at 11:13 PM

黒陣馬さん、色味は若干調整していますがエフェクトはかけていません。これは単にブレているだけです。

新しいデジカメ欲しい!!

Posted by: 俺ブン | 2004.04.23 at 01:13 AM

先月末に折りたたみ自転車が当たりました。ジャガースポーツの16インチので、タイヤが小さいのにちゃんとスピードがでるので驚いてます。ただ・・・サドルが小さい。ママチャリしか知らない自分は10分漕いだら疲れてしまったので、サドルクッション買ってつけてみたり、バックミラーつけてみたり「快適化計画」中です。
やはり車に積んで旅行に持っていく用なのかもしれないですね。
http://www.umisuzume.com/wada_blog/jaguar/

Posted by: わだ | 2004.04.29 at 02:59 PM

わださんこんばんわ。

自転車いいですね。

実はこの後、ぼろぼろのマリチャリがぜんぜん別の場所
で見つかり謎となってます。

確かにとめていた場所には近いのですが、どうしてこんなに
移動しているのかと不思議に思っています。

何はともあれ、自転車が見つかったのでいいのですが。

Posted by: 俺ブン | 2004.04.30 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/470809

Listed below are links to weblogs that reference 自転車泥棒:

» 泥棒の多い料理店? [mits*depot]
俺ブンさんの記事で自転車泥棒の話があった。 ネタ人生度はそんなに高くない俺だが、ひとつ自転車の盗難に [Read More]

Tracked on 2004.04.29 at 12:29 AM

« 鳥ネットショップについて | Main | ショック映像!!台所の妖怪!! »