« GWについて | Main | 鳥についてちょっといい話。 »

俺と文鳥 2004-5-8

2004-5-8.jpg

いつも昼間は仕事にでて家には、文鳥しかいない。
先日GW中に昼間長いこと家にいたのだが、ここまでも騒ぎまくっているものだとは思わなかった。

多分、俺がいないときも家で騒ぎまくっているのだろう。

カゴに入れているからかと思うとそうでもないようで、部屋に一匹きりにしていても喚き散らす。

家事をしながら文鳥を飼われている美人主婦の方や、リタイヤされて文鳥を20匹くらい飼われている社長さんなど、
いかがだろうか。皆様の家の文鳥も喚き散らしているだろうか。

もう一匹飼ったら、こいつも寂しがらないかなあと思ったGW。

|

« GWについて | Main | 鳥についてちょっといい話。 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

あ、しばらく見ないうちにずいぶん、白くなりましたねぇ。
うちの場合、誰かいると出してくれ~って騒ぎますけど、
誰もいないと、あきらめて寝てるときが多いみたいです。
目があったとたん、騒ぎ出す感じです。
でも、そこがまたかわいいんですよね!

Posted by: ぶんぶん | 2004.05.08 at 08:37 PM

ぶんぶんさんこんばんわ。

この写真で白くなったことを把握されるというのはすごい!!
そうなんですよ、めちゃめちゃ白くなってます。

騒いでいるのは、かわいいんですけど、どこか申し訳なくもありますね。

Posted by: 俺ブン | 2004.05.09 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/559379

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥 2004-5-8:

« GWについて | Main | 鳥についてちょっといい話。 »