« 俺とバオバブの木 | Main | 俺とアフリカフェスタ »

俺とBIG FISH

2004-5-17.jpg

俺は今日、有楽町の映画館で「BIG FISH」を見た。
ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「シザーハンズ」のティムバートンの新作だ、面白くないはずがない。

期待に胸膨らませ見に行った、、、いい映画だった。

この映画のキャッチコピーが「いい人生だったね」というものだったと思うが、この映画を見終わった感想は

「いい映画だったね」

それにつきる。

スティーブ・ブシェミがいい感じで名脇役を演じている。この人はいろいろな映画でいつもおいしい役だな。

PS:ちなみに写真は近所の空です。朝起きたらきれいだったので撮りました。

|

« 俺とバオバブの木 | Main | 俺とアフリカフェスタ »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Useful info. Lucky me I found your website by accident, and I am surprised why this twist of fate did not came about in advance! I bookmarked it.

Posted by: Mckenzie | 2014.04.20 at 02:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/606160

Listed below are links to weblogs that reference 俺とBIG FISH:

« 俺とバオバブの木 | Main | 俺とアフリカフェスタ »