« 俺と子供の頃の話 | Main | 俺とBIG FISH »

俺とバオバブの木

baobau.jpg

バオバブの木といえば、星の王子様で有名だ。アフリカでは結構あちこちに生えている。
俺はバオバブを見るたんびに、いいなあと思っていたのだが現地の人は何それといった感じだった。

アフリカのあちこちでバオバブの木を見たが、一番すごいバオバブ木はマダガスカル島に生えているらしい。
バオバブの木の並木道があるとのこと、一度見に行きたい。

なんてバオバブの思い出に浸っていると、バオバブが売っているのを楽天で発見。
日本のあちこちに植えて、バオバブだらけにすると面白そうだ。

アフリカ バオバブ

|

« 俺と子供の頃の話 | Main | 俺とBIG FISH »

★ 3:Galley 時々の落書きです。」カテゴリの記事

Comments

Hi, after reading this awesome article i am too cheerful to share my experience here with mates.

Posted by: homepage | 2015.05.11 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/596528

Listed below are links to weblogs that reference 俺とバオバブの木:

« 俺と子供の頃の話 | Main | 俺とBIG FISH »