« 俺とアフリカフェスタ | Main | 俺と文鳥との出会い2 »

俺と文鳥の朝

2004-5-20.jpg


土曜日に1時間かけて、過去4ヶ月間のカテゴリーをすべて修正した。

是非、カテゴリー別に過去記事を見ていただきたい。


特に、「小鳥 鳥好き必見」のカテゴリーは、過去の文鳥の記事が一覧になっている。

そのため、いかに文鳥が成長してきたかが分かる。


今、見直してみると一緒に住み始めたころは毛が生え変わっていく途中のため非常にかわいくない。
しかし、そんなかわいくないところも俺としてはかわいい。

よくここまで育ってくれた。


最近は朝明るくなるのが早いので、文鳥は朝、太陽とともに起きてカゴから出せと大騒ぎする。

仕方なくカゴからだすのだが、俺はまだ眠いため布団でうつ伏せになる。

そこに文鳥が飛んできて俺の頭を突っつきまわす。


「ねえ朝だよ起きろよ、遊んでよ」


という感じだろうか。俺も本当に寝てしまって、文鳥をつぶしてはいけないので仕方なく起きる。

そして睡眠不足になる。そんな毎日だ。


PS:最近になって、「俺ブンさん本当に文鳥飼ってたんですね、全部嘘だと思ってました」といわれた。

全部、嘘というのもそれはそれで面白い。

|

« 俺とアフリカフェスタ | Main | 俺と文鳥との出会い2 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

ルーちゃん、よくぞここまで白くなったって感じですね~。
今、カテゴリーの方で振り返ってきたんですけど、
背中なんて真っ黒でしたもんね~。
俺ブンさんの撮る写真は、いつも横向きが多いですね。
今度、下の角度から真正面のどアップのルーちゃんを見てみたいなぁ。
すみません、変な要求出して。難しいんですよね。
うちもいつも逃げられます(笑)

Posted by: ぶんぶん | 2004.05.21 at 04:22 PM

お久しぶりです。
最近 妙に動物を飼いたい衝動にかられるのですが、
これは俺ブンさんのせいでしょうか・・・俺ブンマジック??

Posted by: mikax | 2004.05.22 at 12:01 AM

ぶんぶんさんこんにちわ。

ルーを下からデジカメで撮ろうとすると、すぐデジカメ
の上に飛び乗っちゃうんですよ。

しかし近いうちにチャレンジしてみます。
お楽しみに。

Posted by: 俺ブン | 2004.05.23 at 01:27 PM

mikaxさんこんにちわ。

お元気ですか?
ペットは飼ったほうがいいですよ。

文鳥は一押しです。
何かが家に待っている、何かを大事にしながら毎日を過ごす。
それだけで生活にはりがでます。

ある私の友人はペットを飼えなければ、結婚できる訳ない!!
と断言していました。
ちなみにそいつはハムスターの水をやり忘れて殺してしまい
ショックを受けてましたが、今は犬を大事に育てています。
慣れもあると思います。

水をやり忘れたのが子供だったら大変ですもんね。

Posted by: 俺ブン | 2004.05.23 at 01:32 PM

If you are going for finest contents like me, only visit this website everyday as it offers quality contents, thanks

Posted by: helicopter 3d hack tool | 2015.04.05 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/627585

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥の朝:

« 俺とアフリカフェスタ | Main | 俺と文鳥との出会い2 »