« 俺と柄シャツ | Main | 俺と文鳥と松浦亜弥と »

俺と文鳥と 2004-6-5

2004-6-5.jpg

俺はネットで下らないページをよく見る。

そんな時、モニターの横で文鳥がじっと俺の方を見ている。


「どうして、遊んでくれない?暇だよ。」


といった感じだろうか。あるいは


「貴様が見ている、メキシコのUFOのページは何か役に立っているのかな?」


といった感じで俺のすべてを見透かしているのだろうか。
定かではない。

文鳥がどんな事を考えて暮らしているか、そんな心配をする今日この頃。

|

« 俺と柄シャツ | Main | 俺と文鳥と松浦亜弥と »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/715409

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と 2004-6-5:

« 俺と柄シャツ | Main | 俺と文鳥と松浦亜弥と »