« 俺と文鳥と 6-12 | Main | 俺とデスノート DEATH。 »

俺とのだめカンタービレ

6-13nodame.gif

のだめカンタービレの最新刊を本屋で見かけたので、早速購入した。

もちろん相変らず、面白い。

え!?
まだ読んだことがない、、、。
じゃあ決まった、本屋で全巻大人買いだ。

しかし、なんかこの漫画はすごく不思議だ。
どうして物語の全体を通して、流れる平和な雰囲気がながれているのだろう。
優しい時間が流れているような、裏表のない登場人物たち。
意地悪なキャラクターも温かい視点で描いてあるので、読んでいて嫌に思うシーンがない。

やはり、メインテーマがクラシックの名曲達だからだろうか。
読んでいると心が落ち着くのだ。

え!?
9巻はどうだったって?

じゃあ一言だけ、やっぱり恋愛だよ恋愛、甘酸っぱいのだ。

|

« 俺と文鳥と 6-12 | Main | 俺とデスノート DEATH。 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

のだめ出たんですね!
こっちは今日かな?今日帰りに本屋さん寄ってみよーっと。
前巻が気になるトコで終わったので早く読みたいなぁ。
9巻は恋愛なんだ!のだめ&千秋センパイ?
峰&清良のカップルも個人的には好きなんですよねー。
楽しみ!相方が今東京いるけどダブるから買わないように言っとかなきゃ(あたしが先!)

Posted by: masami | 2004.06.17 at 11:29 AM

え!!

そうか福岡はちょっと出版に時差ありますよね。
ジャンプの発売日、下関と福岡だと微妙に違いました。

でもアマゾンでも売ってるので、まあ関係なくなりつつ
ありますね。

なんか気付いたら、どんどん二人が仲良くなってました。

Posted by: 俺ブン | 2004.06.18 at 12:13 AM

こんにちは。
この漫画は義姉に紹介されて読み始めたのですが、今では大のお気に入り。ハチャメチャなのに和んじゃうんですよね。
そうですか、甘酸っぱいですか~(^^)
amazonで注文したので届くまでもうちょっとです。

Posted by: ふー | 2004.06.18 at 07:16 PM

ふーさんこんばんわ。

私も気づいたらはまってました。
オーケストラの指揮者ってすごいんだなあと
思いました。

Posted by: 俺ブン | 2004.06.19 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/783420

Listed below are links to weblogs that reference 俺とのだめカンタービレ:

« 俺と文鳥と 6-12 | Main | 俺とデスノート DEATH。 »