« 俺と文鳥と流木 | Main | 俺と文鳥 2004-7-24 »

俺とこの夏

「この夏こそは!!」

という声を聞く、昨今。
この夏こそ、何かをしようというのは多分多くの人が思っているはず。

じゃあ俺ブン?お前はどうなんだ?
と尋ねられたら、俺は下記の項目を挙げる。


・実家に帰って、予備校時代に住んでいた寮に一泊する。

・プールに通って体を鍛える。

・フットサルで活躍する。

・文鳥と仲良くする。エサ入れをふたつきに変える。

・親孝行する。


っとここまで挙げた時点で、、全く新しい項目がない。
しかも抽象的でよく分からないものも入っている。
どれもこれも簡単にできそうなものばかりだ。

昨年はいろいろした。

富士山にも登った、、、。
そのとき付き合ってた彼女と実家のある山口に行った。
そして年末に別れた訳だが、、、。

2年前はサーフィンをした。

毎年、新しい何かにチャレンジしてきたはずだ。

俺は、、、ここまで腐ってしまったのか。
安定?そんな言葉はいらん!!
とどまる!?そんな言葉もいらん!!
常に新しくどきどきしていたいんだ、少なくとも夏は!!

とりあえず、今夜は何も思いつかない。
そのうえ、暑いからどこにも行きたくない、、なんて気持ちまでよぎっちまってるんだ。

こんな、俺じゃだめだ。
夏は、暑くて、どうしようもないくらい切なくなくっちゃ。
来年の夏までやっていけないぜ。

まだ夏は始まったばっかり、続報を待たれよ。

|

« 俺と文鳥と流木 | Main | 俺と文鳥 2004-7-24 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

夏は切なくなくっちゃなんですか?
ポカリ的にさっぱり後に引かないよ!て感じなんですが!
真夏の夜の夢みたいななな!

サーフィンを九月の終わりに沖縄行ってやるつもりっす。
今年こそわわわ。

ポカリも気合入ってます!!負けませんよー。
夏が終わったら、こんなスゴイことしたって勝負しましょ!

BLOG PEOPLEにリンクありがとうございました!!!!!

Posted by: 潔癖ポカリ | 2004.07.19 at 11:11 AM

ポカリさんはじめまして。

いやあなんかニュアンス違うんですよ。
がんばってる感じはだめなんですよ。

ちょっとダサいくらいがよくって、恋愛とか
じゃないんですよ。

私がいってることわかるでしょうか。
ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.07.21 at 01:49 AM

あ、ポカリでは、初めましてでしたか。初めまして。

ダサいくらいに富士山登るんですね。
でも二年前にサーフィンした俺ブンさんはかなりがんばってません?

チャレンジするのってがんばってる感じでないですか?
何かにチャレンジしたいんですよね?

ポカリは夏だから何か新しい事に挑戦、て感じでなく、ただ頭からっぽにして騒ぎたい遊びたい!、ですねー。

バスケやって汗かいたからプール入ってお腹減ったから焼肉食べに行こか、とか、その間に罰ゲーム何回かいれとこか、とか。恋愛というか男の子と遊びたいっていう感じっすわ!

俺ブンさんの夏の切なさって何ですか?!

Posted by: 潔癖ポカリ | 2004.07.21 at 09:48 AM

親孝行は私もしようかなと..
と、いうよりせねば、ですね。
色々やりたい事あるけどその前に
新しい職場に慣れるまでいっぱいかな(..;)
せっかくの夏だけど何もしないで過ぎてしまいそう。
今年は記念すべき三十路なんですがね..
腑抜けコメントでごめんなさい(-.-;)

Posted by: ちょもちゃい | 2004.07.22 at 01:49 PM

潔癖ポカリさん

あんまり深く考えないでください。
がんばってる感じがださくていいのです。

あと勝ち負けはないのです。

楽しい夏にしてください。

Posted by: 俺ブン | 2004.07.24 at 02:37 AM

新しい、職場ってのは大変ですよね。

私も会社が合併とかした後は、わくわく半分、不安半分
とかでした。

三十路ですか、、ついに来ましたね。

外国の女優さんとか私が好きな人は大抵30代中ごろ
とかなんですよね。
っとフォローになってない。

夏はのんびり、ゆっくり何かしようと思ってます。
ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.07.24 at 02:42 AM

新しい、職場ってのは大変ですよね。

私も会社が合併とかした後は、わくわく半分、不安半分
とかでした。

三十路ですか、、ついに来ましたね。

外国の女優さんとか私が好きな人は大抵30代中ごろ
とかなんですよね。
っとフォローになってない。

夏はのんびり、ゆっくり何かしようと思ってます。
ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.07.24 at 02:42 AM

こんにちは!
わはは~フォローありがとう(^^)
アツい季節、私ものんびりいこうっと..

Posted by: ちょもちゃい | 2004.07.24 at 04:28 PM

ちゃもちゃいさん。

こんばんわ。
フォローというか、なんというか。

今日から夏休みなんですよね。
のんびり行こうと思います。
スローライフ&スローフード?
ってそういうことですよね。きっと。

Posted by: 俺ブン | 2004.07.26 at 01:09 AM

Not only are there over 90 (at this point in time) hilarious scenarios for you to detect in your local Walmart, but you can even contact the creator of the Mart Bingo app and he'll add suggestions. Follow us on Facebook or Twitter for the latest news or you can subscribe to our RSS feed or email alerts. In this way, users will certainly get top quality software completely free and also keep their devices safe.

Posted by: PSN Card Generator | 2015.03.06 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/1001220

Listed below are links to weblogs that reference 俺とこの夏:

« 俺と文鳥と流木 | Main | 俺と文鳥 2004-7-24 »