« 俺と26歳の物欲 | Main | 俺と文鳥と 2004-9-11 »

俺と文鳥と台風

今日は台風がひどく、会社から帰るときに原付があおられて倒れそうになった。

家に帰って文鳥をゲージから出すと、風がうなるたびに文鳥が怖がって逃げ惑う。

「大丈夫だって」

と俺はいうが、言葉がわからないので相変らず怖がっている。

昼間一人で怖がっていたんだろうな。と思うと少しかわいそうに思った。

台風は無事にすぎるといいな。

みんな気をつけて。俺も気をつけるよ。

あと地震も気をつけてね。

|

« 俺と26歳の物欲 | Main | 俺と文鳥と 2004-9-11 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさんこんばんわ~今日も疲れて寝て一日が終わって
しまいました(=_=)
ここんとこ台風続出ですね。俺ブンさんの文鳥さん、怖かった
んでしょうね。しっかり甘えさせてあげて下さい。うちの
ビビりの倫さんはボケ~っとしていましたが・・・うちの子は
人間の体のどこかに触れていると安心するみたいです。
最近じゃ、頭を突き出して「ナデろ!」って感じです。
とても気持ちがいいみたいです。過保護に育ててしまった
せいですね。
こんなに台風が来るなんてどうなっちゃったんでしょうかね。
私の仕事は台風にかなり影響を受けててんやわんやになって
います。自然には勝てないな~ってつくづく思います。
PS 当たり前のことなんですが私のコメントって色々な人が
読んでいるんですね。つい、俺ブンさんだけ読むつもりで
書いてしまって。たくさんの人に読まれるって考えたら
恥ずかしくなってきました。

Posted by: なお | 2004.09.11 at 09:35 PM

なおさんこんばんわ。

いつもどうもです。
あんまり気にしないで、どんどんコメントください。

うちの子もなでられるの好きみたいです。

なでられてるときだけ、目を閉じてじっとしてます。
かゆいのかな。

ついつい過保護に育ててしまいますよね。

Posted by: 俺ブン | 2004.09.13 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/1383744

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と台風:

« 俺と26歳の物欲 | Main | 俺と文鳥と 2004-9-11 »