« 俺と文鳥様と私 | Main | 俺と文鳥と 2004-10-5 »

俺と文鳥とデジカメ

2004-10-2.jpg

「足ることを知る」という言葉を信念に生きてきた私だが

ここのところの物欲のバイオリズムに押し流され、ついつい最新のデジカメを買ってしまった。

毎回、写真を撮るたびに、バッテリーの切れていたデジカメとはもうおさらばだ。

今現在、世界で最高にバッテリーがもつというカメラを買った、その名も

EXLIM EX-Z55!!

blogにアップするときは、画像を圧縮するので500万画素も台無しだが皆さん見て欲しい

上記の写真が最新のデジカメで撮った記念すべき一枚目である。

さあこれから写真を取りまくるぞ!!

、、、と思った瞬間、文鳥ばっか撮るんだろうなと考えて、じっと手をみた秋空の下。

雨、、やむといいですね。

|

« 俺と文鳥様と私 | Main | 俺と文鳥と 2004-10-5 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

かわいい表情ですねー。
俺ブンさんの顔を見上げている表情がなんともいいです。
うちのはデジカメを怖がって、写真を撮ろうとすると
ほそーくなってしまい、こういうくつろいだ表情が
撮れないので、うらやましいです。。。

Posted by: なべぞう | 2004.10.04 at 11:12 AM

以前のとは随分違いますか?
文鳥の写真、バシバシ撮ってくださいね!
楽しみにしています(^^)

Posted by: ふー | 2004.10.04 at 06:31 PM

はじめまして、こんにちは。
文鳥さん、可愛いです~。俺ブンさんを見ながら精一杯姿勢を正している姿、とても上手に撮れていますね。きっとカメラだって分かっているんですよ、そうです。また拝見しにきます!

Posted by: Chickadee | 2004.10.04 at 09:08 PM

俺ブンさん、こんばんわ~私も文鳥を撮るためにデジカメ
買いましたよ。しかも俺ブンさんと同じEXILIMです。でも
私のはもっと安いのです。とにかく、文鳥の一瞬を撮れる
ようなものを選びました。結局、文鳥の動くスピードの方が
優ってなかなか思うような写真は撮れませんが・・・数打ちゃ
当たるってな感じでバシバシ撮ってますよ。俺ブンさんも
たくさん写真撮って下さいね。
明日、俺ブンさんオススメの「文鳥様と私」が手に入ります。
書店になかったのでコンビニで頼みました。世の中、便利に
なったものです。楽しみです。

Posted by: なお | 2004.10.05 at 09:02 PM

なべぞうさんこんばんわ。

うちの子もすごく最初は怖がってました。
今はだいぶんましになったみたいです。

ほそーくなった文鳥さんが見たいですね。
^-^

Posted by: 俺ブン | 2004.10.06 at 02:29 AM

ふーさんこんばんわ。

いやあ前のデジカメはぼろだったので
だいぶん違います。

起動も早いし、たくさん取れるし。
液晶が大きいので確認も楽ですし。

どしどし撮ろうと思います。

Posted by: 俺ブン | 2004.10.06 at 02:31 AM

Chickadeeさんはじめまして。

姿勢を正そうとしているというか、なんなんだ
これはという表情だとおもいます。
その証拠に時々、カメラをつつきまくるので。

時々見に来てくれると嬉しいです。
いつも文鳥か俺がいます。

ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.10.06 at 02:34 AM

なおさんこんばんわ。

俺ブンです。
EXLIMいいですよね、薄いやつですか?
あれもいいなと思ってました。

明るい時間帯にたくさん撮るというのが基本の撮り方
となっています。
文鳥は動きが早いですからね。

「文鳥様と私」は面白いですよ。
今6巻まででてます。
読んだら感想聞かせてください。

ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2004.10.06 at 02:36 AM

Great website. Plenty of useful info here. I am sending it to a few buddies ans additionally sharing in delicious. And certainly, thank you on your sweat!

Posted by: Clash of Clans Hack Android | 2015.05.14 at 04:21 PM

Hi, I read your blogs like every week. Your humoristic style is awesome, keep doing what you're doing!

Posted by: Clash of Clans Hack No Survey | 2015.05.26 at 04:12 AM

Greetings! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting sick and tired of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: Summoners War Cheats | 2015.05.31 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/1588173

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とデジカメ:

« 俺と文鳥様と私 | Main | 俺と文鳥と 2004-10-5 »