« 俺と予備校時代 | Main | 女の子と文鳥 »

俺とバイクと太陽

2004-10-18.jpg

ある朝、俺は会社に向かうためバイクを飛ばした。

月曜日だったと思う。

少しけだるさがある。

信号待ち。いらいらしながら青になるのを待っていると。

道路の右側には幼稚園があった。

「手のひらを太陽に~すかして見れば~」

子供達の合唱が聞こえてきた。

必死に歌ってるよ、子供らは。

きっと隣のやつより、大きい声だそうとしてんだろうな。

姿は見えなかったけど、子供達に感謝。


写真は、家の近所。オチはないです。

|

« 俺と予備校時代 | Main | 女の子と文鳥 »

★ 6:切ない系エッセイ 本当に切ない」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。masami*cafeさん経由でお邪魔しました。オカマバーの話が強烈に可笑しくってそれ以来のファンでございます(笑) こうやって初めての方のところに書き込みをするのは緊張するのですが、今回TBさせていただいたのでこれからはちょこちょこと書き込みしようかなと思います。どうぞ、よろしくです(*^v^*)

Posted by: いの | 2004.10.21 at 04:20 PM

いのさんこんばんわ。

俺ブンです。
オカマバーの話ありましたね。
懐かしいです。

いい話ばかりではありませんが。
これからもよろしくです。
トラックバックありがとうございました。

Posted by: 俺ブン | 2004.10.23 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/1723795

Listed below are links to weblogs that reference 俺とバイクと太陽:

» 一日の過ごし方 [こぶた☆キッチン ]
昔、毎日が同じことの繰り返しのように思えて平凡な日常がつまらないというか飽き飽きしていた時期があった。世界が狭いというか。でもどんなに似たようなことをしてても昨... [Read More]

Tracked on 2004.10.21 at 04:03 PM

« 俺と予備校時代 | Main | 女の子と文鳥 »