« 俺とクリスマス 2004-12-23 | Main | 俺と文鳥と新年 祝!!2005 »

俺とご挨拶。

今年1年は早かった、あっという間だった。

たくさんの人がこのサイトを訪れてくれた。

本当にありがたい。

仕事やプライベートで結構大変だった時期も実はあったのだが。

このサイトで、文鳥の話題、落書き、昔のエッセイなんかを書いていると

少しづつ癒されていく自分がいた。

どうも仕事ばっかりになってしまいがちな俺を、ふかふかもこもこの文鳥に

引き戻してくれた、皆様本当にありがとう。文鳥もありがとう。


とりあえず、1年間このblogが続いたことはB型いい加減の俺にとってまさに奇跡。

来年は、、どんな年になるのだろう。

故郷で今年を振り返り、来年への糧にしたいと考えている。


明日から山口に帰省する。

文鳥にはつらい長旅になるが、がんまんしてもらおう。

皆さんもよいお年を。

|

« 俺とクリスマス 2004-12-23 | Main | 俺と文鳥と新年 祝!!2005 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ、楽しいblogをありがとうござい
ました。俺ブンさんのblogを読んでいるうちに
自分もやりたくなってblog作っちゃくらいです。
きっかけを作っていただいてありがたいです。
今では毎日blogを書くのが日課になっていて
楽しいです。
長旅になって大変だと思いますが文鳥さんの
こと気をつけてくださいね。また来年も宜しく
お願いします。

Posted by: なお | 2004.12.29 at 08:06 PM

俺ブンさん こんばんわ
昨晩、山口県への旅より帰ってきました。
楽しい美味しい旅となりました。

お里帰りの旅、どうぞ気をつけて・・・。
年始文鳥さんと元気に帰ってきてくださいね。

Posted by: 遊我 | 2004.12.31 at 05:27 PM

なおさん

俺ブンです。あけましておめでとうございます。
戻ってきました。

blogよく見てますよ。
なんだかかわいい感じのblogにどんどん
なっていきますね。

素敵です。ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.04 at 01:02 AM

遊我さん

こんばんわ。そしてあけましておめでとうございます。

私も下関にずっといました。
今、実家は長府というところにあるんですね。
それでいたわけです。

文鳥を狭いゲージに閉じ込めるのはかわいそうでしたがなんとか無事に帰省することができました。

今年もよろしくです。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.04 at 01:05 AM

おっ!私のblog見てくれているんですね。
感謝感謝\(^o^)/倫さんの可愛いところを
紹介するっていうより、いかにボケているかって
方に重点をおいているので倫さんにバレたら
説教されそうです。恥ずかしい写真ばかり載せて
いるし…ちょっと変な文鳥なので仕方ないよね~

Posted by: なお | 2005.01.04 at 10:18 PM

Someone essentially assist to make critically posts I might state. That is the very first time I frequented your web page and to this point? I surprised with the analysis you made to make this actual publish incredible. Excellent job!

Posted by: code promo la redoute octobre 2012 | 2015.09.16 at 06:38 PM

Very descriptive post, I enjoyed that a lot. Will there be a part 2?

Posted by: Code Promo La Redoute Reference Internet | 2015.09.16 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/2404018

Listed below are links to weblogs that reference 俺とご挨拶。:

« 俺とクリスマス 2004-12-23 | Main | 俺と文鳥と新年 祝!!2005 »