« 俺と文鳥と 2004-12-8 | Main | 俺とアフリカとポレポレ »

俺と炊飯器


俺も会社員なので、ボーナスを先日もらった。

さあて、ボーナスを何に使おう。とあれこれ考えてみた。

今、、、真っ先にほしいもの何かというと、、、

炊飯器

である。もちろん今も持っているのだが、、、どうもお米がうまく炊けたためしがない。

大学の時買った、安いやつだからね。

今はどうも、、、超音波とか、圧力とかお米を昔のかまどみたいに炊ける装置がついているとのこと。

PS:ドラクエのやりすぎで、廃人になってます。あともう少しで鳥が取れるんだ。

|

« 俺と文鳥と 2004-12-8 | Main | 俺とアフリカとポレポレ »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/2248281

Listed below are links to weblogs that reference 俺と炊飯器:

« 俺と文鳥と 2004-12-8 | Main | 俺とアフリカとポレポレ »