« September 26, 2004 - October 2, 2004 | Main | October 10, 2004 - October 16, 2004 »

俺と文鳥と 2004-10-8

2004-10-8.jpg

いや、、デジカメ買った記念はしばらく続きますよ。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

俺と文鳥と 2004-10-7

2004-10-7.jpg

「俺ブン、、、俺いかなきゃ。」

とか言ってそうなカット。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

俺と文鳥と 2004-10-6

2004-10-6.jpg

ティッシュ箱占拠中

気に入っている様子。

デジカメ買ったばっかりで、写真撮るのが楽しい今日この頃。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

俺と文鳥と 2004-10-5

2004-10-5.jpg

どうも最近、めちゃめちゃ体がかゆいらしい。

頻繁に体をかいている。

冬に備えて、毛が生え変わっているのだろうか。

急に寒くなったので、そろそろ文鳥用のヒーターを出さねば。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺と文鳥とデジカメ

2004-10-2.jpg

「足ることを知る」という言葉を信念に生きてきた私だが

ここのところの物欲のバイオリズムに押し流され、ついつい最新のデジカメを買ってしまった。

毎回、写真を撮るたびに、バッテリーの切れていたデジカメとはもうおさらばだ。

今現在、世界で最高にバッテリーがもつというカメラを買った、その名も

EXLIM EX-Z55!!

blogにアップするときは、画像を圧縮するので500万画素も台無しだが皆さん見て欲しい

上記の写真が最新のデジカメで撮った記念すべき一枚目である。

さあこれから写真を取りまくるぞ!!

、、、と思った瞬間、文鳥ばっか撮るんだろうなと考えて、じっと手をみた秋空の下。

雨、、やむといいですね。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

« September 26, 2004 - October 2, 2004 | Main | October 10, 2004 - October 16, 2004 »