« October 3, 2004 - October 9, 2004 | Main | October 17, 2004 - October 23, 2004 »

俺と文鳥と 2004-10-15-2

2004-10-15-2.jpg

4000円の餌を食う我が家の文鳥。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

俺と文鳥と 2004-10-15

2004-10-15.jpg

文鳥の餌が少なくなったので、よくいくネットショップ「CAP!」でどっさり餌を買った。

・ラフィーバ プレミアムペレットパラキート
・無農薬 小鳥ミックス 10合

の二つだ。この店は売っているものに愛がある感じがするので俺は好きだ。
最近はなかなか忙しい。ペットショップに行く暇がないときネットショップは便利である。

・ラフィーバ プレミアムペレットパラキート

これはなんだかよく分からないが、どうも獣医達が
研究して作ったらしく、まあ試しにやってみるか程度で買った。
ペレットは殻が出ないので、どれくらい食べたかすぐ分かるのがいい。

・無農薬 小鳥ミックス

これは下記のキャッチフレーズで買った。

***************************************************

岩手県軽米町の尾田川農園様よりお分け頂いた無農薬のシードで
ブレンドしました。
シードの粒の選別も地元の方々により手作業で行われております。

****************************************************

なんだか分からないが、良さそうである。
こういうのに俺は弱い。
この農園の人たちは、きっといい人達に違いない。
そう思わせるキャッチフレーズだ。

なかなかいい買い物をしたが、、、いい餌を買ったため値段がはった。
送料全部込みで


4,070円 ショック!!


ちなみに、今日の俺の昼飯は650円だった。
いい餌食って、大きくなってくれ文鳥。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

俺と文鳥と 2004-10-12

2004-10-12.jpg

「なんで、そないなことになったん?」

と言っているような表情。

雨が続くので、皆さん元気で。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« October 3, 2004 - October 9, 2004 | Main | October 17, 2004 - October 23, 2004 »