« December 19, 2004 - December 25, 2004 | Main | January 2, 2005 - January 8, 2005 »

俺とご挨拶。

今年1年は早かった、あっという間だった。

たくさんの人がこのサイトを訪れてくれた。

本当にありがたい。

仕事やプライベートで結構大変だった時期も実はあったのだが。

このサイトで、文鳥の話題、落書き、昔のエッセイなんかを書いていると

少しづつ癒されていく自分がいた。

どうも仕事ばっかりになってしまいがちな俺を、ふかふかもこもこの文鳥に

引き戻してくれた、皆様本当にありがとう。文鳥もありがとう。


とりあえず、1年間このblogが続いたことはB型いい加減の俺にとってまさに奇跡。

来年は、、どんな年になるのだろう。

故郷で今年を振り返り、来年への糧にしたいと考えている。


明日から山口に帰省する。

文鳥にはつらい長旅になるが、がんまんしてもらおう。

皆さんもよいお年を。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« December 19, 2004 - December 25, 2004 | Main | January 2, 2005 - January 8, 2005 »