« 俺とご挨拶。 | Main | 俺と山口と両親 »

俺と文鳥と新年 祝!!2005

2005-1-3-5

あけましておめでとうございます!!

すべてがオフラインの山口の実家から戻ってきた。

サイトをリニューアルするつもりだったが、全くもって進まず。

あいかわらずずるずるである。

という訳で皆様に年賀状をお送りいたします。

俺は正月、これと同じデザインの年賀状を紅白を見ながら1枚1枚描いた。

なかなか楽しかった。

絵の具は日本画用の特殊なやつを使ったりとこっているのだが、、、その努力、送った皆に伝わっているだろうか。

一人一人ちょっとだけデザインが違うので、届いた皆は心から感謝していただきたい。


とりあえず、皆様。今年もよろしくお願いします。

|

« 俺とご挨拶。 | Main | 俺と山口と両親 »

★ 3:Galley 時々の落書きです。」カテゴリの記事

Comments

おっ帰ってきたね。お帰り~文鳥さんは元気に
しちょるかい?
絵が描ける人っていいな~私も本当は手書きが
好きなんだけど、何せ絵が下手でσ(^_^;)小さい
頃はそんなでもなかったんだけど(むしろ
上手だった)大きくなるに連れて段々個人差が
出てくるじゃないですか。挫折しました。才能
なかったです(@_@)

Posted by: なお | 2005.01.04 at 10:13 PM

なおさんこんばんわ。

俺ブンです。
最近はパソコンとか進歩して、絵の具がなくても
それっぽくかけたりもして絵もどんどん身近になっているように思います。

たまに描くと楽しいですよ。
文鳥はますます甘えんぼになった気がします。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.05 at 02:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/2462787

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と新年 祝!!2005:

« 俺とご挨拶。 | Main | 俺と山口と両親 »