« 俺と27歳 2005年 | Main | 俺と今日の晩飯。 »

俺と文鳥と 2005-1-22

2005-1-22


今日の文鳥は、久しぶりにのんびりあそんでやっているので楽しそうだ。

よかった。

休日、のんびりと文鳥と部屋でゲームとか映画とか本とか読んでいるのはなかなか至福の時間だ。

もうちょっとしたら散歩にいこうかな。もちろん文鳥は一緒ではないが。

俺の住んでいる渋谷区は、住宅街と緑が多くてのんびりしていて気持ちがいい。

もちろんセンター街とかになるとべつだけど。ちょっと本屋まで散歩とかするのが好きだ。

近所の商店街なんかはのんびりしたもんだ。明らかにゆっくり時間がながれている。


俺はよく文鳥の写真をとるのだが、やはりカメラを向けられるとちょっとそわそわする。

おい、そんな仲じゃねえだろ。」といわれているような。

なんだよ、撮るんなら前もって言えよ」と言われているような。

そんな午後。

|

« 俺と27歳 2005年 | Main | 俺と今日の晩飯。 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさん、こんばんわ。
近所に、ゆっくり出来るところがあるのは、良いですよね。
私も、おにぎり持って公園に行って、本を読んだりします。
流石に冬はやらないけど。

うちの桜文鳥もカメラはちょっと苦手。
何故か、手乗りでない白ブンは、カメラ怖がりません。

Posted by: ケイク | 2005.01.24 at 11:46 PM

ケイクさん

こんばんわ。
うちの近所の公園は代々木公園くらいでしょうか。

よく散歩に行きます。

のんびりできるといっても渋谷区なのでせわしいのはせわしいです。

おにぎりいいっすねえ。最近めっきり作ってません。

いけてますね。
私もちょっと本を読みに公園でもいこうかな。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.25 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/2658729

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と 2005-1-22:

« 俺と27歳 2005年 | Main | 俺と今日の晩飯。 »