« 俺と近所 2004-1-10 | Main | 俺と誕生日 1月19日 »

俺と誕生日 27歳

1月19日、、、、

119、、、、救急車の番号

迫ってきた。

誕生日が、、、いよいよ27歳に突入する。

早かった、、、17歳からもう10年も経っちまったか、、、。

どんだけ早いんだろ。

■ 26歳独身男、文鳥と2人暮らし ■

⇒これはまだ可愛げがある。まだ話題性がある。なんらかの思想すら感じる。

■ 27歳独身男、文鳥と2人暮らし ■

⇒これはまずい。どう想像しても駄目なひげ面の男しか想像できない。世間的なコミュニケーンを拒否している印象がある。

そもそも、このblogをはじめてちょうど一年くらいだが、いまだかつて独身男で文鳥と暮らしている男に会ったことがない。

27歳って数字は結構転機になるだろう。ちょうど10年前、今同様に駄目でアホだった俺から少しは進歩したのだろうか。


いや全く変わっていない。


I am still seventeen.

スワヒリ語だと

Bado mimi ni miwaka kumi na saba.

つまり、「俺はまだ17歳のままだっぜ!!」ということ。

KEEP ON  ROCKING !!

走り続けようっぜ!!野郎ども舵をとれ!!
俺達はまだここにいる!!

PS:

土、日で俺、、、ドラクエのレベル上げしてました。

合掌

|

« 俺と近所 2004-1-10 | Main | 俺と誕生日 1月19日 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
うちの母と同じ誕生日。
いや~、これ見て思い出しました。良かった良かった。
ありがとうございます。

ところで俺ブンさん、現実逃避はいけませんよ。

なんて、この前三十路になったので意地悪したくなる。。。

Posted by: ケイク | 2005.01.18 at 12:05 AM

ケイクさんこんばんわ。

書き込んだ瞬間、コメントあったのでびっくりしました。

いつも書き込んだ後、何度か見直すので、ちょっと変化しているかもしれません。

いやあ歳とかじゃないっすよね。
多分。

お母さんと誕生日一緒なんですね。

ちなみに1月19日はユーミンとか森鴎外とかが同じ誕生日です。

よいでしょ。

37歳になっても同じこと言ってそうな気がする今日この頃です。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.18 at 12:10 AM

こんばんは。
119。
私は123。
1月23日で三十路です・・・。

Posted by: べえ | 2005.01.18 at 01:09 AM

はじめまして。
ブログを辿っていたら、偶然たどりつきました。

私も文鳥飼っています。恋人みたいに付き合えるのが文鳥の可愛らしいところですね。

私のブログにリンクを張らせていただきましたが、宜しいでしょうか?
もし、ご興味がありましたら、我が家の文鳥も見に来てください。

Posted by: mallow | 2005.01.18 at 12:39 PM

遅ればせながら、あけおめ。

誕生日ということですが、
ワシも1/26で、27ですよ。
そして現在ぎっくり腰で立てません。。。
まだ20代なのに・・・

お互い今年はいい年になるようがんばりましょう・・・

Posted by: singo | 2005.01.18 at 04:07 PM

誕生日おめでとうございます(^0^)

27歳。まだまだ若いですよ。
なんてったってまだ20代なんだから!

関係ありませんが明日(今日?)花やしきに
行ってきます。
20年位ぶりに。

Posted by: べえ | 2005.01.19 at 12:36 AM

べえさんこんばんわ。

リアルタイムにありがとうございます。
26歳最後の日を満喫しました。

いや、、今振り返ってみると。

悪くなかったですよ26歳。

27歳も楽しみだ!!

ポジティブシンキング!!

YEAH!!

俺ブンでした。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.19 at 01:48 AM

mallowさん

こんばんわ。
俺ブンです。

文鳥さんかわいいっすね。
相互リンクさせてもらいました。

小鳥ってのは本当にかわいいですよね~。

これからもよろしくです。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.19 at 01:57 AM

shingoさんこんばんわ。

俺ブンです。

いやあ27歳になっちゃいましたよ。

ついに。

なぜか、腹筋とかしちゃいました。

振り返っても仕方ない。

26歳はいい年だったなあ~。

今年もハッピーでありたいっす。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.19 at 01:58 AM

初めまして♪
お誕生日おめでとう!!!
3時間くらい経ちました。
気分はいかがですか?
『37歳になっても・・・・』という上のコメントの返事に反応して、コメント残してしまいました。

。。。周りが何と言おうと、本人はいくらも変わってないもんです。。。

17歳の頃の私が来たら、
『もっとまともな大人になってるはずだったのに』
と説教はじめる気がする・・・・。

Posted by: うてな | 2005.01.19 at 02:52 AM

相互リンクありがとうございました。
こちらこそ、宜しく御願い致します。

Posted by: mallow | 2005.01.19 at 12:35 PM

うてなさんこんばんわ。

福岡にお住まいですか?「ドーモ」でしたっけ情報番組があったと思うのですが好きでした。

K九州予備校の寮にいたので福岡は大好きです。

27歳の気分は、、、、気合入りました。
多分一瞬だけだと思うんですけど。
入りましたね気合。

やるぞ!!ってな具合に。

ちなみに少女革命ウテナという漫画が昔私は
好きでした。

すんません。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.20 at 12:00 AM

mallowさん

こんばんわ。
よろしくです~。

私はよその家の文鳥写真を見て癒されているので時々のぞきにいきまーす。

Posted by: 俺ブン | 2005.01.20 at 12:06 AM

今年、年男・・・。
独身。手乗り文鳥2羽と同居。
悟りを開きたいと思っている今日この頃です。

Posted by: せえぼ | 2005.02.04 at 09:13 PM

When some one searches for his vital thing, therefore he/she wishes to be available that in detail, so that thing is maintained over here.

Posted by: apk | 2014.09.15 at 07:17 AM

Nice post. I was checking constantly this weblog and I am inspired! Extremely helpful information specially the final section :) I deal with such information a lot. I was seeking this particular information for a long time. Thank you and good luck.

Posted by: สูตรแทงบอล | 2014.10.11 at 09:43 PM

Buying internet media, ɑs ɑn еxample impressions, emails distributed, sponsorships, tҺerefore on. Internet marketing is less costly tҺɑn printed ads, radio ߋr TV. Uѕe online follow-up methods including email ɑnd sttay ready tߋ uѕe direct mail.

Posted by: breast Cancer Detection | 2014.12.08 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/2609223

Listed below are links to weblogs that reference 俺と誕生日 27歳:

« 俺と近所 2004-1-10 | Main | 俺と誕生日 1月19日 »