« 俺と文鳥と 2005-3-3 | Main | 俺と文鳥と 2005-3-6 »

俺と引越し。

昨日、東京は雪が積もって、寒かった。

今日はどうも西日本で積もるらしい。山口のみんなは元気だろうか。

俺は元気だ。寒がりだが。

近々、引っ越す予定なので引越しの準備が忙しい。
日当たりのいい部屋なので、文鳥のやつも喜ぶだろう。

しかし、まさか引越しをすることになるとは。先のことは本当に分からない。
3ヶ月前まで引越しのことなんて、全く頭になかったのだから。
思えば、、、前の文鳥がいなくなったことが、俺の引越しを大きく後押ししているような気がする。

どうも高校を卒業した後くらいから、一年一年、想像もつかないような状況が起こっている。
子供の頃は、大人になったら人生はきっと退屈だろうとたがをくくっていたが、なかなかどうして面白い。

文鳥もそうだし、東京に住んでいるのもそうだし、その他もろもろもそうだ。

すまん、春だからか。さっきここ数ヶ月のデジカメの写真を現像したからか。
少しセンチメンタルになっている。


--------------------------------------------------------

全然関係ないが、プールとかに入って冷たかったりしたら


ひやーーーい


って言うのは
山口弁だと30分前に知った。本当だろうか、いまだに疑わしい。
いや本当だとしたら、どうして俺は27年間も気づかなかったのだろう。

ちなみにこの本で知りました。↓
監督不行届Feelコミックス

2005-3-6

|

« 俺と文鳥と 2005-3-3 | Main | 俺と文鳥と 2005-3-6 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

私は安野モヨコが庵野監督と結婚したってのを
最近になって知りましたよ。
「庵野モヨコ」にはならんのですねw

そして結婚した女漫画家というのは必ず
育児家事漫画を書くもんなんでしょうかね。やっぱ。

Posted by: kam | 2005.03.18 at 01:12 AM

kamさんこんばんわ。

安野もよこさんを私はあんまりしらなかったのですが、「働きマン」という本を最近買ってみたらすごく面白かったので好きになりました。

育児漫画って面白いですよね。
内田春菊さんのやつとかをよく読みます。

Posted by: 俺ブン | 2005.03.22 at 10:59 PM

Merely ߋn-line checking points out ... enjoy the photos! I attempt to learn by looking at various other photos, too.

Posted by: skin whitening forever home remedies | 2014.09.19 at 01:43 PM

Hi there! Dօ you սse Ƭwitter? I'd lke to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and looк forward to new updates.

Posted by: jewelry stores in delaware | 2014.10.12 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/3187960

Listed below are links to weblogs that reference 俺と引越し。:

« 俺と文鳥と 2005-3-3 | Main | 俺と文鳥と 2005-3-6 »