« 俺と文鳥 2005-4-24 | Main | 俺とGWの文鳥 »

俺と文鳥と 2005-4-25

昨日はすごく酔っ払っていた、blogもそのテンションで書いてしまった。心配していたとおり文章はめちゃめちゃで、修正しようかとも思ったのだが、、
記念にそのままにしておく。やはりお酒は気をつけなければね。

もともとお酒は弱いのだが、27歳になってからさらに酒が弱くなった。
ビールの350mlの缶が全部飲めない。
飲むとなぜか足の関節が痛くなるのだ。

足の関節さえ痛くならなければ、記憶をなくすくらい酔ったり、飲み屋を何軒もはしごしたりできるのに、、、。
なんで関節が痛くなるんだろう、なによりもかっこ悪い。

ごめん飲み過ぎて気持ち悪い」と言う女の子はかわいげがある。ちょっと優しくしてやろうかうしししと思う。

ごめん飲み過ぎて関節痛い」こんな女の子がいたらどうだろう。骨がかたそうだなこいつ、ときっと思うだろう。

という訳で今日はお酒をやめて、グレープフルーツを二つも食べた。
我が家では昔から、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけて食べるというのが正式なグレープフルーツの食べ方であった。しかし先日、彼女に「気持ち悪い」と言われて現在、自粛中である。

確かにこれでもかと思うくらい、甘い。
どうしていままで気づかなかったのか。
気持ち悪いと言われればなるほど、確かにそのとおりである。

甘くて、苦い、、グレープフルーツは青春の味、、、、、。
なんてな。すまん。言いたかっただけです。

それでは、今宵はこの辺で。

2005-4-25


ちなみに今日の文鳥。
水浴び器の中で水浴びをした模様。俺はよくこの水浴び器をつけたまま扉をあけてしまい、床を水浸しにすることがよくある。誰か、そうはならない道具を発明して欲しい。


|

« 俺と文鳥 2005-4-24 | Main | 俺とGWの文鳥 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

グレープフルーツの食べ方、私と同じですよ。
気持ち悪いかなぁ~^^?

水浴び器も我が家と同じものです。
しばらく使っていると接合部が磨耗してきてすぐはずれるようになりますよね・・・。
私もよく床に水こぼします。

Posted by: mallow | 2005.04.26 at 12:06 PM

mallowさんこんばんわ。

俺ブンです。
水浴び器ってこれしかないですよね。
世の中に。

文鳥はなかなか気にいっているみたいですが。

グレープフルーツは今日も2個食べましたが。
砂糖かけちゃますね、癖で。
砂糖かけなくてもおいしいはおいしいんですが。
つい、、、。

長年の習性は消えないもんです。

Posted by: 俺ブン | 2005.04.27 at 02:26 AM

こんにちは。
私もグレープフルーツに砂糖かけて食べてたら、
当時の彼氏にありえないっていわれました。
麦茶に砂糖は小学生ぐらいで卒業したんですけどね・・。
(↑これもありえないらしいですけど)

Posted by: mayu | 2005.04.27 at 10:40 AM

こんばんは
グレープフルーツに砂糖かけますね。
酸っぱいのが少し苦手なもんで..
子供の頃はトマトにも砂糖かけてました(^^;)
私の地元ではわりと普通みたいです。
果物みたいになって美味しいですよ~
ルーイちゃんとの生活、楽しそうで良かったです(^^)

Posted by: ちょもちゃい | 2005.04.28 at 09:26 PM

はじめまして
グレープフルーツ+砂糖派です
薄皮と実を上手に離して
きれいに食べれるとものすごくうれしい♪

ルーイちゃんとどんどん仲良くなってるのが
伝わりますね

関節痛にはグルコサミン?

Posted by: kimidori55 | 2005.04.30 at 01:42 AM

mayuさんこんばんわ。

俺ブンです。
麦茶に砂糖というのは、、、
本当やってる人いるんですね。

知らなかった。噂にはきいていましたが。
私は紅茶にも砂糖をあんまり入れないので、、、。

あっでも確かに小学校の頃、緑茶に砂糖入れて飲んだことあった。
子供だとそういうことありますよね。

Posted by: 俺ブン | 2005.05.01 at 01:30 AM

ちゃもちゃいさんこんばんわ。

ルーイとは仲良くやっているように見えますが、実は大変で。

最近、噛み癖がひどくて、、。

この間、親指が内出血しました。
痛い、、、。

なんとかせねば、、、。

Posted by: 俺ブン | 2005.05.01 at 01:32 AM

kimidori55さんはじめまして~。

サイト拝見させてもらいました。
パラグライダーの体験コース私もしてみたいんですよ。
ネットで予約しようかなと思ったところで、やった友達から「よく人落ちて死ぬよ」といわれてやめちゃいました。

いつかチャレンジしたいですね~。

Posted by: 俺ブン | 2005.05.01 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/3861642

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と 2005-4-25:

« 俺と文鳥 2005-4-24 | Main | 俺とGWの文鳥 »