« 俺とフォスタープラン | Main | 俺と最近のこと »

俺と休日

2005-6-13

最近は、忙しくて、とくに書く事がない。

言い訳だ。言い訳だ。

こと日記の形態をあまりとっていない、このblogだと書く事がない時だってそれは来る訳で。

今だって、ほんのちょっとだけお酒を飲んでほろ酔い気分でこのblogを書いている。

文鳥が噛む理由が最近分かった、かまってほしいんだ。

じっと目を見ながら話かけていると噛まないもんね。

今からスターウォーズのDVD見て寝ます。メイキングが楽しみ。

|

« 俺とフォスタープラン | Main | 俺と最近のこと »

★ 6:切ない系エッセイ 本当に切ない」カテゴリの記事

Comments

はじめて書き込みます。
俺ブンさんの小鳥ちゃんは、人間の女の子みたいにかわいらしいんですね。うちの二人はどちらも暴れん坊で・・・

Posted by: メロロン | 2005.06.16 at 07:36 PM

メロロンさん

こんばんわ。うちの子も最近いじがわるくなって
噛み付きまくります。

テレビとか真剣に見てる時に噛まれると痛くて痛くて

ちょっと気がたってるのかもしれませんね。

遠距離恋愛がんばってください。
私は昔、無理だったのでTT

Posted by: 俺ブン | 2005.06.17 at 12:03 AM

I'm really impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one today.

Posted by: Mario | 2014.04.23 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/4546853

Listed below are links to weblogs that reference 俺と休日:

« 俺とフォスタープラン | Main | 俺と最近のこと »