« 俺と休日 | Main | 俺とスターウォーズ »

俺と最近のこと

最近はやたらモノを買っている。ボーナス前だから?

という訳で今日買ったのはこれ。
電動歯ブラシである。俺は非常に虫歯が多いくせに、歯医者が大嫌いなので取り返しのつかない事態になった歯が何本かある。

そんな歯達にむくいるためにも、最新のマシーンをゲットする必要があったのだ。

音波+超振動とにかくすごいらしい。

ためしに使ってみた。口の中が「ブーーン」って音を立てる。電磁波とか大丈夫なのかとちと心配。歯は確かにツルツル。いい感じ。大昔、家で使ってやつとは随分と違う。

素敵だ。

これで俺の物欲も満足した、、、、、。

といいつつ今、時計がすごく欲しくて探しまくっている。
高い時計じゃなくてもいいから、愛着の持てる腕時計が欲しい。
ケータイの時計を見るのは、、、なんとも億劫で。


2005-6-19


写真は最近のうちの部屋の写真。
右端に文鳥の部屋が、、、「ジョゼと虎と魚達」を見てます。
いい映画でした、、、大学生の頃を思い出してせつなくなりました。

|

« 俺と休日 | Main | 俺とスターウォーズ »

★ 8:東京についてエッセイ」カテゴリの記事

Comments

ジョゼは私も大好きな映画です。
映画館で泣き通しでぼろぼろにされました。
ズタボロになった帰りに食堂で定食食べた記憶があります。
ジョゼが作った食事、どれもとっても美味しそうでしたよね。

Posted by: ちいこ | 2005.06.21 at 01:05 AM

虫歯多いのですか?
ちゃんとご飯食べていますか(^^?
私の妹は食が細くて栄養が行き渡っていないのでやっぱり虫歯多く・・・。
毎日チーズとか小魚食べるとイイデスよ。あと、ゼリーとか。

歯間には糸ようじ。私はここ数年虫歯です。

腕時計、私は全く身につけないのですが、よくもらいます。

特に
http://www.conran.ne.jp/buy/detail.msp?id=156&class=10014&num=01

http://www.conran.ne.jp/buy/products.msp?class=10014;n=5;begin=1;end=12;g=1;members_anchor=1;dir_index=3

CONRAN SHOP のものとか。


Posted by: mallow | 2005.06.21 at 12:33 PM

>私はここ数年虫歯です。

虫歯無し。って書こうとしたら・・・(笑)

Posted by: mallow | 2005.06.21 at 12:34 PM

ちいこさんこんばんわ。

俺ブンです。
ジョゼかわいいですよね。
演技がうまいからでしょうか。

ああいう映画を見ても、若いなあ~あった、あった
こういう事。と見てしまう年頃になってしまいました。

Posted by: 俺ブン | 2005.06.27 at 12:28 AM

mallowさんこんばんわ。

ご返事遅れてすいません。
食べ物のせいなのかな~。
虫歯多いですよ。

腕時計は欲しいのが沢山ありすぎて、逆にいらないのでは
という境地に達しております。
http://www.vernisaj.com/ja/front.html
ここのロシア時計というのが、面白いのではないかという
気がしております。

Posted by: 俺ブン | 2005.06.27 at 12:33 AM

ジョゼみました。
なんだか途中から結末が予想されて、見るのが切なくて、というよりも悲しくてイヤでした; 
でも、チューはやっぱりいいなとも思いました。

Posted by: メロロン | 2005.06.29 at 09:35 PM

メロロンさんこんばんわ。

俺ブンです。
結末予想できましたか、、、俺は本当にまったくできませんでした。

でも実際の恋愛もあんな感じで突然別れたりするもんですよね。その辺がリアルだなと思いました。

罪悪感に弱いですね、男は。

Posted by: 俺ブン | 2005.07.03 at 03:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/4628770

Listed below are links to weblogs that reference 俺と最近のこと:

« 俺と休日 | Main | 俺とスターウォーズ »