« 俺と文鳥の日 2005-10-24 | Main | 俺と最近、、、11月14日 »

東京とメール、、、2005-10-31

家のメーラーに届くメールの9割がスパムメールとなった。

どうして、世の中はこうも俺に出会いを勧めてくるのか、、、。

俺のメーラーに届く、メールの9割が「エッチな若奥様」「女子高生」「人妻」などでしめられている。

これってみんなはどうしているのだろう?きちんと防げているの?

ケータイにはメアドを変更してから、一切来なくなったが、まったくもって困ったものである。まるで俺の人生の9割がそういうことで占められているみたいではないか。(注;別にそういうサイトに登録したことはありません)

こういう駄目メールが届かなくなるんだったら、5,000円くらいまでだったら出すのだが。毎日消すのだけで5分くらい時間を使っている。またDELETE連打していると、大事なメールも消してしまうのだ。

困るね~まったく。

今、ちっと思いついたのだが、メーラーのフィルター機能を使って、エロイ単語を自動的に検出し、特定のフォルダにその単語を含むメールを入れてしまうのがいいのではないだろうか、、、。
、、、、めんどうか、、、。

2005-10-31
↑家の屋上から見た、渋谷方面の光景です。秋っぽいね。

|

« 俺と文鳥の日 2005-10-24 | Main | 俺と最近、、、11月14日 »

★ 8:東京についてエッセイ」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさんはじめまして、こんばんわ。文鳥関係のブログを検索していたら、こちらに辿り着きましたので、お邪魔させていただきました・・・。我が家もシナモン文鳥と桜文鳥を飼っております。
俺ブンさん家の白文鳥さんの、と~っても愛らしい表情と
文鳥ならではの行動が我が家の二羽と似ていて・・・笑
思わず書き込みさせていただきました。
文鳥ってなんであんなにかわいいのでしょう??他の方のブログを見ては毎日、泣き笑いしています・・・。
また、遊びに来ます♪ちなみに我が家のメールも15件くらいは、エッチ系やら、ヘンな広告系です。まったく困ったもんです・・・怒

Posted by: リリポン | 2005.10.31 at 10:49 PM

リリボンさん

こんばんわ。
俺ブンです。

文鳥かわいいですよね。
白くてふわふわしてて。
僕があるくと、どこにでもついてくるんです。

ちょくちょく遊びに来てください。

家のメールは本当にこまったもんです。
なんとかしたいです。

Posted by: 俺ブン | 2005.11.04 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/6770175

Listed below are links to weblogs that reference 東京とメール、、、2005-10-31:

« 俺と文鳥の日 2005-10-24 | Main | 俺と最近、、、11月14日 »