« 俺と「SIN CITY」と渋谷について パート2 | Main | 俺と文鳥と 2005-10-19 »

俺とピータン

「おい!ピータン」というマンガを御存知だろうか。

多分10人中1人くらいしか御存知ないだろう。

俺は、自分が繰り返し、しかも3回以上読んだ本しかこのサイトでは薦めない!!

だから買っても損はさせない!!っとパルプフィクションに出てきた薬の売人がジョントラボルタに薬を薦める時と同じくらいの気持ちでいつも薦めている。(ごめん分かりにくい例えで)

伊藤理佐さんのマンガが好きでよく読むのだが、これは本当にいけている。

デブ男の大森さん(ピータン)を中心に話が中心するため、どうも地味な印象があり、絵だけで読まない方も多いと思われる。

ちょっとだけ日々の生活が楽しくなる、、、気がする。優しい気持になれる本です。

PS:本をよく読むのでここで紹介したいのだが、俺はおもしろさを伝えるのが非常に下手である。
勉強中なので今のところ、こんな感じで勘弁してほしい。

|

« 俺と「SIN CITY」と渋谷について パート2 | Main | 俺と文鳥と 2005-10-19 »

★ 7:本、映画、ゲームなど」カテゴリの記事

Comments

「おいピータン!!」ですよ。
お間違いなく。
ちなみにKissで連載中です。
大森さんは利夫という名前です。

Posted by: Lee | 2005.10.14 at 08:50 PM

俺ブンです。

Leeさんこんばんわ。
面白いですよね「おいピータン!!」

なかなか周りに読んでいる人がいないのですよ。
TT

Posted by: 俺ブン | 2005.10.19 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/6389769

Listed below are links to weblogs that reference 俺とピータン:

« 俺と「SIN CITY」と渋谷について パート2 | Main | 俺と文鳥と 2005-10-19 »