« 俺と文鳥と 2005-10-3 | Main | 俺と「SIN CITY」と渋谷について »

俺と最近の本

気になってしかたない本がある。

「今日の猫村さん」だ、、、

猫村さんという猫が家政婦になって、あるお屋敷に勤めるという

ほのぼのした話。

なんてことはない漫画だし、鉛筆書きだし、普通のマンガとはちょっと違う感じだが

ここ最近、気がつくとしょっちゅう読んでいる。

おもしろいのでお勧めです。

ちなみにここからお試し版が見れるらしい。どうか見てみて欲しい。

|

« 俺と文鳥と 2005-10-3 | Main | 俺と「SIN CITY」と渋谷について »

★ 7:本、映画、ゲームなど」カテゴリの記事

Comments

初めまして。いつもブログ拝見してます!
猫村さん「お試し版」を見てつい本を注文してしまいました。。
ちなみに私もお酒を飲むとひざが痛く&だるくなり、東京で文鳥と二人暮らしです。

Posted by: たつのこ | 2005.10.11 at 12:11 AM

たつのこさん

はじめまして。
俺ブンです。

いつも読んでくれている、、、ということで本当に、、、本当に、、、嬉しい、、、、泣いてしまいました。

すいません、嘘です。

お酒を飲むとひざが痛くなったり、だるくなったりするってのはどうしてなんででしょうか。
痛くなりながらも、今から雨のなかコンビにに行って酒を買ってこようかと思っています。

お酒を飲んでもひざが痛くならない方法を二人で探しましょう。ではでは。^-^

Posted by: 俺ブン | 2005.10.11 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/6344622

Listed below are links to weblogs that reference 俺と最近の本:

« 俺と文鳥と 2005-10-3 | Main | 俺と「SIN CITY」と渋谷について »