« February 27, 2005 - March 5, 2005 | Main | March 13, 2005 - March 19, 2005 »

俺と文鳥と 2005-3-6

2005-3-7

豆苗に潜り込む文鳥。

どうも前から目をつけていたらしい。

夢がかなったわりには、怖がって食べようとしなかった。

| | Comments (34) | TrackBack (1)

俺と引越し。

昨日、東京は雪が積もって、寒かった。

今日はどうも西日本で積もるらしい。山口のみんなは元気だろうか。

俺は元気だ。寒がりだが。

近々、引っ越す予定なので引越しの準備が忙しい。
日当たりのいい部屋なので、文鳥のやつも喜ぶだろう。

しかし、まさか引越しをすることになるとは。先のことは本当に分からない。
3ヶ月前まで引越しのことなんて、全く頭になかったのだから。
思えば、、、前の文鳥がいなくなったことが、俺の引越しを大きく後押ししているような気がする。

どうも高校を卒業した後くらいから、一年一年、想像もつかないような状況が起こっている。
子供の頃は、大人になったら人生はきっと退屈だろうとたがをくくっていたが、なかなかどうして面白い。

文鳥もそうだし、東京に住んでいるのもそうだし、その他もろもろもそうだ。

すまん、春だからか。さっきここ数ヶ月のデジカメの写真を現像したからか。
少しセンチメンタルになっている。


--------------------------------------------------------

全然関係ないが、プールとかに入って冷たかったりしたら


ひやーーーい


って言うのは
山口弁だと30分前に知った。本当だろうか、いまだに疑わしい。
いや本当だとしたら、どうして俺は27年間も気づかなかったのだろう。

ちなみにこの本で知りました。↓
監督不行届Feelコミックス

2005-3-6

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 27, 2005 - March 5, 2005 | Main | March 13, 2005 - March 19, 2005 »