« March 6, 2005 - March 12, 2005 | Main | March 20, 2005 - March 26, 2005 »

俺と東京と、、、引越し

引越しの準備が忙しい。
そのためblogの更新が少ない、、、
すまない。

プロバイダとかの住所変更とかも、またまた大変そうだ。まあ、のんびり続けるので、これからもよろしく。

しかし、この部屋もあと少しでお別れだと思うと寂しい。本当にいろいろあった。

3大トピックを挙げてみよう。

・引越し早々、ガス漏れしていたこと。
⇒悪徳不動産にだまされたと本気で思った。不動産屋に全部新品に換えてもらったので、嬉しかった。 しばらく神田川ばりに銭湯ぐらしだった。

・大ネズミの親子が住みついて大変だったこと。
⇒25cmくらいの大ネズミが住みついて大変だった。 トムとジェリーのジェリーがすんでいる壁の穴みたいな、穴がエアコンの横にこっそり開いていて、そこから進入した模様。ガチンコバトルが1ヶ月続いた。

・文鳥を飼い始めたこと。
⇒これは言う必要ないね。

引越しの準備をしてて思ったこと、、、、

海亀とか、鯨とかの背中によくフジツボが沢山ついているが、俺らもフジツボを体に沢山つけてるね。動けなくなるくらい。こんなにいらないもんが多いと思わなかった。

本を200冊くらい捨てた。
捨てる技術」という本も持っていたが捨てた。

無駄遣い多かったんだな、、、と再確認した。

まだまだ引越し準備は進む。

PS:
全く関係ないが、、、
googleのイメージ検索で「文鳥」と検索すると、うちの子がTOPに出てきて嬉しかった。懐かしいな。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 6, 2005 - March 12, 2005 | Main | March 20, 2005 - March 26, 2005 »