« March 13, 2005 - March 19, 2005 | Main | April 10, 2005 - April 16, 2005 »

俺と文鳥と 2005-3-21

2005-3-21

俺と仲が悪かった文鳥だが、ようやく仲良くなった。
手に乗って俺のことつつくまでになった。

嬉しい。一緒に暮らし始めて2ヶ月ばかり。
二度となついてくれないと思いながらも、毎朝、豆苗をあげていた。
ようやく心が通じあえた。

よかったーーー!!

荒鳥をならすのはなかなか難しいとよく聞いていた。
俺には無理なのではないかとも思ったが、よかった。
本当によかった。

完全に、手乗り文鳥と化した。
もうなかなか手から降りない。

応援してくれた皆さん、本当にありがとう。
これからもよろしく。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

俺と文鳥と 2005-3-20

2005-3-20

文鳥が、、、背中に止まってくれるようになった。
嬉しい。
でもちょっとでも動くと怖がって逃げるんだ。
だから背中でどんな感じなのか、、見られないんだ。
きっとかわいいんだろうな。

引越しは26日片付けなければ。^-^


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 13, 2005 - March 19, 2005 | Main | April 10, 2005 - April 16, 2005 »