« March 20, 2005 - March 26, 2005 | Main | April 17, 2005 - April 23, 2005 »

俺と桜、、東京。

2005-4-14-2

東京は桜がきれいだ。
桜が土、日はキレイだった、、、
でも昨日、今日の雨で散ってしまったみたいだ。

桜は大好きだが、、、時々どきっとするくらい怖くなる。
写真は夜桜を撮ったもの。

今年は、、、「今日も、文鳥かわいいなり~^-^」というサイトを一切やめて

素敵な都会での生活を送る、COOLな27歳俺ブンを演じることをここに決定する。

例えば、おしゃれなソファなんかがある部屋で、趣味はインテリアですみたいな男。

例えば、朝、クラッカーにチーズをのせて軽い朝食を取って出社するライフスタイル。

例えば、出社前にプールでひと泳ぎするようなそんな、体に気を使いつつも、COOLで仕事のできる男。

例えば、彼女がちょっとわがまま言っても、包みこむ包容力があるそんな男。

例えば、機械式時計を集めることをこよなく愛す男。

例えば、ワインの味をソムリエばりに、認識できる男。

例えば、イタリアンスーツをさらっと着こなす男。

そんな男のサイトにするつもりである。


嘘じゃーーーー!!
もしそうなったら自爆する所存。
COOL禁止!!
熱く、かっこ悪くなくっちゃ。俺じゃないぜ!!


引越したから、blogを休んだからといって人間的に何か変わるわけではなく淡々と時を過ごしている次第。
このサイトも特に、、何も革新的な変化をするわけではなく。まったくもって相変らずなコンテンツが続く予定である。楽しく、かわいい、そんなサイトがええね。

2005-4-14

ちなみに文鳥は元気だよ。またしばらく、、、淡々と更新していく予定である。

文鳥好きの皆さん、、、本当に、、、本当に、、、暇で仕方がないとき。生活の中でちょっと嫌なことがあったとき。
優しい気持ちになりたいとき。

「俺と文鳥と東京と」を見に来ていただけると幸い。
ではでは。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 20, 2005 - March 26, 2005 | Main | April 17, 2005 - April 23, 2005 »