« April 17, 2005 - April 23, 2005 | Main | May 1, 2005 - May 7, 2005 »

俺と文鳥と 2005-4-25

昨日はすごく酔っ払っていた、blogもそのテンションで書いてしまった。心配していたとおり文章はめちゃめちゃで、修正しようかとも思ったのだが、、
記念にそのままにしておく。やはりお酒は気をつけなければね。

もともとお酒は弱いのだが、27歳になってからさらに酒が弱くなった。
ビールの350mlの缶が全部飲めない。
飲むとなぜか足の関節が痛くなるのだ。

足の関節さえ痛くならなければ、記憶をなくすくらい酔ったり、飲み屋を何軒もはしごしたりできるのに、、、。
なんで関節が痛くなるんだろう、なによりもかっこ悪い。

ごめん飲み過ぎて気持ち悪い」と言う女の子はかわいげがある。ちょっと優しくしてやろうかうしししと思う。

ごめん飲み過ぎて関節痛い」こんな女の子がいたらどうだろう。骨がかたそうだなこいつ、ときっと思うだろう。

という訳で今日はお酒をやめて、グレープフルーツを二つも食べた。
我が家では昔から、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけて食べるというのが正式なグレープフルーツの食べ方であった。しかし先日、彼女に「気持ち悪い」と言われて現在、自粛中である。

確かにこれでもかと思うくらい、甘い。
どうしていままで気づかなかったのか。
気持ち悪いと言われればなるほど、確かにそのとおりである。

甘くて、苦い、、グレープフルーツは青春の味、、、、、。
なんてな。すまん。言いたかっただけです。

それでは、今宵はこの辺で。

2005-4-25


ちなみに今日の文鳥。
水浴び器の中で水浴びをした模様。俺はよくこの水浴び器をつけたまま扉をあけてしまい、床を水浸しにすることがよくある。誰か、そうはならない道具を発明して欲しい。


| | Comments (8) | TrackBack (0)

俺と文鳥 2005-4-24

2005-4-24-1

文鳥はどうして、コントローラーの類が好きなのだろう。

常々そう思う。

特に、プレイステーションのコントローラーには目がない。

ゲームをやっていても、DVDを見ても、自分の定位置かのごとくコントローラーの

真ん中に腰をすえている。

人間が触るものに興味があるからだろうか、そんなもん触るくらいなら

自分をかまってくれと言っているのか、、、答えは文鳥しかしらない。


2005-4-24-2

↑今日の窓から撮った写真、天気がよかったので気持ちよかったよ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« April 17, 2005 - April 23, 2005 | Main | May 1, 2005 - May 7, 2005 »