« June 12, 2005 - June 18, 2005 | Main | June 26, 2005 - July 2, 2005 »

俺と最近のこと

最近はやたらモノを買っている。ボーナス前だから?

という訳で今日買ったのはこれ。
電動歯ブラシである。俺は非常に虫歯が多いくせに、歯医者が大嫌いなので取り返しのつかない事態になった歯が何本かある。

そんな歯達にむくいるためにも、最新のマシーンをゲットする必要があったのだ。

音波+超振動とにかくすごいらしい。

ためしに使ってみた。口の中が「ブーーン」って音を立てる。電磁波とか大丈夫なのかとちと心配。歯は確かにツルツル。いい感じ。大昔、家で使ってやつとは随分と違う。

素敵だ。

これで俺の物欲も満足した、、、、、。

といいつつ今、時計がすごく欲しくて探しまくっている。
高い時計じゃなくてもいいから、愛着の持てる腕時計が欲しい。
ケータイの時計を見るのは、、、なんとも億劫で。


2005-6-19


写真は最近のうちの部屋の写真。
右端に文鳥の部屋が、、、「ジョゼと虎と魚達」を見てます。
いい映画でした、、、大学生の頃を思い出してせつなくなりました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« June 12, 2005 - June 18, 2005 | Main | June 26, 2005 - July 2, 2005 »