« January 30, 2005 - February 5, 2005 | Main | February 20, 2005 - February 26, 2005 »

俺と文鳥 リローディット


文鳥が俺の元を去った直後、PCが

「ガチャ ギューン プシュー」

という音と伴に、火花を出して朽ち果てまして、近況が書き込めない状況になっています。

幸いな事に、その前日からおかしかったので、バックアップを取っており。

今までに描いた絵とか、文鳥の写真は無事です。(i-podはすごいね、こんな機能まであって)


今の俺の状況を一言で表すと、、、

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」

ちなみにこれ、俺のフェイバリット映画「魔女の宅急便」のキャッチコピー。
分る人だけ分って欲しい。


今、うちには新たな仲間(もちろん文鳥)がいる。名前は「ルーイ」。

「オーイ」という呼びかけの言葉と、前の子の名前「ルー」を合わせた造語です。

全く俺になついていません。

いずれご紹介できると思う今は、、、PCを直さねば。自作PCはこういう時に楽しいな。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

« January 30, 2005 - February 5, 2005 | Main | February 20, 2005 - February 26, 2005 »