« 俺と文鳥と 2005-1-18 | Main | 俺と文鳥と雪だるまと »

俺と誕生日 2006-1-19

1月19日は俺の誕生日である。ついに28歳になった。

ここまで、大きな病気もせず、事故にもあわず、無事に生きられたことは本当に幸せである。

よかった、よかった。なんとかこの大東京(男おいどん風表現)で5年暮らしている。

文鳥も、彼女も元気だし。

別になにもない、仕事で一日終わった日だったけど。俺は嬉しかったよ。

前の席の同僚が、「うまい棒 チョコレート味」を30本ほどプレゼントしてくれた。

食べずに置いていたら、後ろの後輩がこっそりちょっとづつ食っていた。

2006-1-19
↑文鳥は俺の誕生日であることに、関係なくバランスチェアの上で遊んでいた。

|

« 俺と文鳥と 2005-1-18 | Main | 俺と文鳥と雪だるまと »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)♪
なんでもない事が幸せって事ですかね。
あっ、虎舞竜の曲みたいだ^^;
私は愛知の田舎の出身です。
渋谷に行った時に人が多くて「祭りでもあるのか?」と思いました。
28歳、素敵な一年になると良いですね(*^-^)

Posted by: ひとち | 2006.01.20 at 07:13 AM

ひとちさん

こんばんわ。俺ブンです。
今週は忙しかったですねえ~。
ちと疲れました。

愛知ですか、、、行ったことないんですよねえ。
新幹線ではよく通るのですが。ちなみにわたしは
山口県出身です。

当時、山口は地球の中心だと思っていましたが
東京の人は山口の場所を結構しらないので、そんなものかと
思いました。

今でも天気予報は山口から見てしまいます。

28歳は素敵な1年になるといいな。

Posted by: 俺ブン | 2006.01.22 at 03:23 AM

おはようございます(^-^)
山口はレンコンが有名ですよね。
あと錦帯橋って山口でしたっけ?
親戚が山口に居ます。
子供が自分のことを「わし」て言うのには笑っちゃいました^^;
天気予報、面白いです^^

Posted by: ひとち | 2006.01.22 at 08:51 AM

ひとちさん

こんばんわ。「れんこん」?ごめんなさい、知識不足で
そうだったのかな。

錦帯橋は山口ですね。

僕も子供の頃自分のこと「わし」って呼んでましたねえ。
なつかしいです。

Posted by: 俺ブン | 2006.01.23 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/8242503

Listed below are links to weblogs that reference 俺と誕生日 2006-1-19:

« 俺と文鳥と 2005-1-18 | Main | 俺と文鳥と雪だるまと »