« 俺と文鳥と最近について | Main | 俺とSkypeとFF12 »

俺と文鳥と 2006-3-13

俺はよくリンクを貼っている、文鳥好きの方々のリンクから文鳥の写真をよく見ている。

コメントをあんまり残さないので、申し訳ないが、かわいらしい写真を見ては「にやり」と笑みを浮かべている。

久しぶりに「ぶんぶん」さんのページを見ると、なんと突然なくなったという記事。

いたたまれない。

俺も、文鳥が死んだとき本当につらくて、、、、

ぶんぶん」さんには早く元気になってほしい。今のぶんぶんさんの気持ちすごく分かります。

今、ペットといっしょに居れるというのは幸せなことだと、再認識する。

|

« 俺と文鳥と最近について | Main | 俺とSkypeとFF12 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさん、お久しぶりです。とはいいつつ、私もちょこちょこおじゃましています^^

今回はご心配いただきありがとうございます。
ぐーは私の癒しになっていたので、昨日は亡くなったことが
受け入れたくなくて、なかなか気分の切り替えもできなくて
コメントを受け付けない形にしてしまいました。

一日たったら、気持ちの整理もできてきました。

ほんと、別れはつらいですね~。

俺ブンさんも、今の子大切にかわいがってあげてくださいね。

Posted by: ぶんぶん | 2006.03.15 at 08:42 AM


ぶんぶんさん

わたしは、寂しかったので、すぐに新しい子を飼いはじめました。

前の子と性格も違うし、すぐに仲良くはなれなかったけど、、、

すぐ仲良くなれました。

なんの、はげましにもなりませんが、、、。

Posted by: 俺ブン | 2006.03.17 at 02:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/9094982

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と 2006-3-13:

« 俺と文鳥と最近について | Main | 俺とSkypeとFF12 »