« 俺と文鳥と米軍 | Main | 俺と母の日 »

俺とGWと安室ちゃん

俺はGWほとんどどこも行かなかった。そもそも本当に連休が取れるかどうか、はたまた疑問で、ぎりぎりになり仕事に区切りがついたので予定が組めなかった。

それにしてもGWにどこかに行かねばならぬと「せかす」感じは、どこから来ているのだろうか。

まったくもって分からない。

そんな俺だが、休みにしかできなかった事をいくつかしたのでここに記しておきたい。

・「Prison Break」を見る。

⇒本当に面白い。たまたま彼女がサンプルで借りてきたものを見た。あのめちゃ流行していた「24」の後釜番組として始まったらしい。あんまりに面白いので「24」も借りて見ている。

・観葉植物の鉢を植え替えた。

⇒観葉植物が少し元気になった気がする。

2006591

ちなみに、また豆苗を育て始めた。今度は水をあげすぎないようにしている。

・部屋を掃除した。

HOME ERECTORを買い、クローゼットを作った。

・HIPHOPのイベントに行く。ゲストは安室ちゃん。

⇒安室ちゃん本当にかわいかった。癒された。俺と同じ学年なのだ。ちなみにイベントはZEEBRAさんのこのイベントである。ZEEBRAはかっこよかったが、K DUB SHINE、DJ OASISの方が俺は好みである。

・FF12 物語がやっとこさ中盤へ

⇒長いが楽しいね、さすがFF。

・市ヶ谷で釣り。

⇒特になにもないのだが、釣りをした。

・文鳥と遊ぶ

⇒毛がやっと抜け終わった、新たな毛が生えてきている。(とげとげしているのが毛の元である)

200659

仕事も一区切りしたので、6月に休みをとって実家にでも帰るつもりである。入院していた祖母も無事退院した。
会いに行こう。

|

« 俺と文鳥と米軍 | Main | 俺と母の日 »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。なかなか盛り沢山のGWのようでしたね!
私も人でいっぱいの所へわざわざ行くことはないよね~と思います。
ルーイちゃんは激しいお顔になって・・・。
ご機嫌はいかがでしょう?うちのフルフル(桜メス)は
黒い頭に白い針がツンツンしてきました。

うちのブログの方で、「文鳥様と私」の塗り絵の本について
書いたときに「とりぱん」も一緒に紹介をしたので、
俺ブンさんの記事を参照させていただきました。
2月の記事にトラックバックをしたので、ご報告まで。
「とりぱん」を知らなかった文鳥飼いのみなさんに
しっかりと宣伝しました。(*^_^*)

6月のお休みは楽しみですね♪
おばあさまの退院もおめでとうございます。

Posted by: カオ | 2006.05.10 at 03:18 PM

カオさん

こんばんわ。
俺ブンです。

文鳥は一時期若干、気性が荒かったですが大分平静を取り戻しました。

頭が刺刺してHIPHOPな感じです。

文鳥様と私の塗り絵ってのは始めて知りました。
白文鳥だと塗るところ少なそうですね。

面白そうですね。^-^

Posted by: 俺ブン | 2006.05.10 at 10:43 PM

こんにちは(^-^*)
充実したお休みだったようですね♪
イベントはTVで見ました。
行かれてたんですね。
ルーイちゃん、頭がツンツクツンだ (*^m^)o==3
うちの文鳥も妖怪みたいになってます^^;

Posted by: ひとち | 2006.05.13 at 01:27 PM

ひとちさん

こんばんわ。俺ブンです。イベントテレビでやっているんですね、知らなかった。

新木場であったんですが、当日、HIPHOPの格好した人達が沢山集まっていて、異様な雰囲気を出してました。

ルーイの頭は大分刺刺が羽になってきました。
コレだけ見ると恐竜みたいですよね、鳥を飼ったことない人はこういうおもしろさって、知る機会なくてかわいそうです。

Posted by: 俺ブン | 2006.05.15 at 02:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/9995987

Listed below are links to weblogs that reference 俺とGWと安室ちゃん:

« 俺と文鳥と米軍 | Main | 俺と母の日 »