« 俺と文鳥と 2006-8-15 | Main | 俺とガーデンニングとビオトープ »

俺とB-BOY PARK

B-BOY PARKというHIPHOPイベントを皆さんはご存知だろうか。

平穏でのんびりとした代々木公園がB-BOY一色になるというイベントである。ちなみに俺ももう28歳でBOYと呼べる歳ではないのだが、少年隊の少年と近い意味だと判断し、代々木公園に向かった。

まったく、前情報がなく、どうも俺が好きなKDUBSHINEとDJ OASISが出るらしいという噂は聞いていたのだが、イベントのHPを見てもなんの情報もなく曖昧模糊としたまま、彼女と自転車をこいだ。

彼女はまったくHIPHOPに興味がない。できるだけB-girlっぽくして欲しいという要望を出したら、丁寧に断られた。

イベントは本当によかった。結構すごいアーティスト達が当たり前みたいにでいた。

・KDUB SHINE,DJ OASIS,Jun-GMC,JA飛龍
・KAMINARI -KAZOKU
・童子-T
・Rymster
・ZEEBRA,UZI

などなど、、、ほかにも沢山の人がでていたが、、、あんまり詳しくないので割愛させていただく。

別の事務所になったり、グループを解散した人たちが、再び一緒の会場でパフォーマンスするというのはいい事である。ブレイクダンスの大会も同時にあってこれもよかった。初めて近くで見たが、ありえない動きである。

まったくHIPHOPに興味がなかった彼女もダンスは気に入ったらしく、真剣に見ていた。

ちなみにこのイベント、無料で行っている。

2006820

2006821

|

« 俺と文鳥と 2006-8-15 | Main | 俺とガーデンニングとビオトープ »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
B-girlの要望に笑ってしまいました (*^m^)o==3
楽しめたようで良かったですO(≧▽≦)O

Posted by: ひとち | 2006.08.21 at 07:24 AM

ひとちさん

こんばんわ。
ひとちさんもB-girlっぽいのどうでしょうかw

ではでは

Posted by: 俺ブン | 2006.08.22 at 02:17 AM

俺ブンさんこんばんは。
コメントは久しぶりですが、いつも見てます、すっちです。

代々木公園懐かしいなー。
昔東京に住んでた頃、よく行ってました。
サイクリングコースはまだあるのだろうか。。。

ところで、B-BOYのBってなんのBなんですかね?
気になります。

ちなみに、俺は現在クロマニヨンズに夢中です。
ミートザワールドビートとフジロックとライジングサンに出たそうですが。
早くライブに行きたい。アルバム聴きたい。
でも神戸のチケットは取れませんでした。残念。

Posted by: すっち | 2006.08.26 at 11:12 PM

すっちさん

こんばんわ。俺ブンです。

B BOYのBを定義しますと。ライムスター曰く
「誰にも媚びず、己を磨く」ということらしいですが。

諸説ありますので、このサイトをご確認あれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97

私はどちらかというとA BOYに近いですね。

ちなみに、代々木公園のサイクリングコースはいまだあって、自転車も貸し出しています。

クロマニヨンズ、、かっこいいっすね。
というか解散しても、すぐ結成してよかった。
彼女が大ファンで、最近僕も聴いていています。

Posted by: 俺ブン | 2006.08.27 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/11534515

Listed below are links to weblogs that reference 俺とB-BOY PARK:

« 俺と文鳥と 2006-8-15 | Main | 俺とガーデンニングとビオトープ »