« 俺と芽 2006-8-1 | Main | 俺と「もし戦ったらば」 »

俺とHIPHOPと 2006-8-1

仕事を21:00ぐらいに切り上げて、渋谷にクラブイベントに行った。俺の好きなHIPHOPレーベル、「Atomic bomb」のイベントがあったからだ。クラブから帰ってきて、blogを書き連ねている。

新宿から渋谷まで夜の東京を自転車で走るのは気持いい。

1年前だと、会社帰りにクラブに行くなんてことは、まったく考えられなかった。そういうことに対する偏見があったが、好きな歌手のコンサートを見に行くこととなんら変わりない。偏見はいかんね。

HIPHOPのイベントは大概、小さい会場で行われるため、アーティストとの距離が近く、好きなアーティストに挨拶したりできる。また、アーティストが演じている際も、距離がすごく近い。

K DUB SHINE
DJ OASIS
JUN-GMC
DJ KAORI
DJ MASAKI

が本日のアーティストだった。渋谷のHIPHOP好きで知らない奴はいない、そんなカリスマ達と一緒の時間を過ごせるのは幸せなことである。

真っ暗なクラブに入ると、そこには日常とまったく違う世界が広がっている。「Dangerous」というイベントなのだが月1の恒例のイベントに今後なるそうなので、楽しみである。今日は、汗を沢山かいたので、ぐっすり眠れそうだ。

HIPHOP、文鳥、ガーデニング、ゲームが今の俺を構成している。

|

« 俺と芽 2006-8-1 | Main | 俺と「もし戦ったらば」 »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

おつですぅ。

平日じゃなければ、もっといいんですけどねぇ。

回を重ねるごとに濃ゆいイベントにしていきたいと思います。

どうもですぅ。

Posted by: いずみん | 2006.08.02 at 02:15 PM

いずみんさん

昨日は、お疲れ様でした。
すごくよかったです。

サラリーマンは辛いですけど。
来月も行きます。

Posted by: 俺ブン | 2006.08.03 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/11201955

Listed below are links to weblogs that reference 俺とHIPHOPと 2006-8-1:

« 俺と芽 2006-8-1 | Main | 俺と「もし戦ったらば」 »