« 俺とB-BOY PARK | Main | 俺と調布 深大寺の怪 »

俺とガーデンニングとビオトープ


どうもうちのマンションは、あんまり丈が高くなければ、ベランダに何か置いてもいいということらしい。

そんなわけで、今、うちのベランダはこんな感じになっている。毎日窓を開けて、ちょっとだけ状況を確認するのが非常に楽しい。

ネギとパセリが今後生えてきて、家庭菜園的な感じになる予定である。

それとは別に、これとビオトープという奴を作ろうかと思っている。このサイトのイメージである。友人のA君に薦められた。ビオトープには前から興味があったが、なかなか楽しそうである。

まずはでかい水鉢を買わなければ!!。

2006827


|

« 俺とB-BOY PARK | Main | 俺と調布 深大寺の怪 »

★ :趣味の園芸」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
植物の成長、楽しみですよね。
ビオトープって初めて見ました。
メダカとかも育つんですか!!
すごいですね。
外で四季があって寒かったり暑かったりするのに、こんなに育つなんてスゴイです。
俺ブンさんのビオトープ、楽しみにしてますよ(^-^*)

Posted by: ひとち | 2006.08.29 at 07:10 AM

ひとちさん

こんばんわ。
俺ブンです。

ビオトープってのは今、人気みたいですね。
私がやろうとしているのは、「なんちゃってビオトープ」で本当は池や沼を中心とした、植物、虫、鳥などの生態系全般をいうらしいです。

意外と管理が難しいらしいので、ちょっと考えなければと思っています。

お楽しみに。

Posted by: 俺ブン | 2006.08.30 at 02:53 AM

I am sure this piece of writing has touched all the internet users, its really really pleasant piece of writing on building up new weblog.

Posted by: Johnie | 2014.04.22 at 06:10 AM

bookmarked!!, I like your website!

Posted by: Marc | 2014.04.30 at 04:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/11636264

Listed below are links to weblogs that reference 俺とガーデンニングとビオトープ:

« 俺とB-BOY PARK | Main | 俺と調布 深大寺の怪 »