« 俺と調布 深大寺の怪 | Main | 俺と文鳥と 2006-9-10 »

俺と文鳥と 2006-9-7

俺は今週調子がよくない。イライラしている。そして、よく愚痴を言う。体調もあんまりよくない。

なんでなんだろう。理由を考えてみた。

火曜日からクラブイベントに行った
・酒を飲みすぎた。
・座り仕事が多かった。
・フットサルで疲れた。

こう書き出してみると、調子が悪いわりには行動的に毎日を暮らしている。

調子がいい状態と、調子が悪い状態という考え方をよく俺はする。今、現在、調子が悪いと俺は思っているのだが。

しかし調子が悪い?とは俺の主観的な考えにすぎず、俺の体は「休めなければ!!」と考えているかもしれない。調子が悪いと一概に断罪することはできない。

しかし、こんな取りとめのないことを考えるのは、やはり調子が悪いから?いやいや、、、

話は尽きない。

200699

↑「ポーチュラカ」という植物が大繁殖。画面の半分以上の緑はポーチュラカである。プランターで一緒に育てている、ネギの領域を侵しつつある。ちなみにポーチュラカの花言葉は「いつも元気、無邪気」元気すぎるよ。

2006991

↑こっそり「豆苗」の水栽培と、エアープランツを育てている。豆苗は文鳥用。早く育たないかな。買えば早いんだけど。

2006992

↑「あれ?どうしたの?」って感じ。


|

« 俺と調布 深大寺の怪 | Main | 俺と文鳥と 2006-9-10 »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/11828768

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と 2006-9-7:

« 俺と調布 深大寺の怪 | Main | 俺と文鳥と 2006-9-10 »