« 俺と文鳥と 世界初!!  文鳥HIPHOP 新曲◆鳥◆待望のリリース!! | Main | 俺と文鳥ととりぱん »

俺と文鳥と花

2006922


20069222


たくさん花が咲いて。嬉しい。
咲かせ続けるのが、なかなか大変なのだ。

ハイビスカスとポーチュラカである。

庭が広い家に住んで、ガーデニングとかちょっとしてみたいな。

|

« 俺と文鳥と 世界初!!  文鳥HIPHOP 新曲◆鳥◆待望のリリース!! | Main | 俺と文鳥ととりぱん »

★ :趣味の園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/12006331

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と花:

« 俺と文鳥と 世界初!!  文鳥HIPHOP 新曲◆鳥◆待望のリリース!! | Main | 俺と文鳥ととりぱん »